何年ぶり?

久しぶりに開いてみた!

みんな元気かなぁ?

2014年もあっという間に1か月過ぎてしまったー!!

毎日同じことの繰り返しだけど時間が足りないな~(^o^;)


菜実は1日に何度もアンパンマンて言ってアニメをたくさん見てる!

録画しているのを
自分で操作して見ちゃうからなぁ(^^;



最近靴下を履けるようになって

履いたり脱いだり!

ママの靴下まで履いちゃいます(笑)



健はうつぶせで少し頭を持ち上げられるようになった!

ゆっくりだけど成長してます(о´∀`о)

最近たくさん笑うようになって本当に可愛い ♡♬



もうすぐ菜実の誕生日なので

菜実が大好きなアンパンマンのところへ遊びに連れて行こうと思います!

約1年前にも行ったけど今回はどんな反応するか楽しみ(*´∀`) ♡♬











Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございますo(^o^)o

今年もヨロシクお願いします (*´˘`*)♡


2013年10月に二人目が産まれてからは忙しい毎日でした!


二人目は
健(たける)といいます。
ヨロシクお願いします♪






日々の生活は
授乳中が一番ゆっくりできます。


菜実もまだまだ手がかかるのでバタバタ!!



二人とも泣いたときは・・(>_<)


お風呂が一番大変ですね!

あっ買い物には行けてません!
なので宅配してもらったり旦那に買ってきてもらったり!


でも縦抱きできるようになったのでそろそろ買い物に行ってみようと思ってます!


あとはやる気の問題ですね(^^;笑



子供いるのに毎日blogを更新している方や仕事をしながら子育てしている方は本当に尊敬します!




今年は仕事をする予定なのでどんな一年になるか楽しみです♪

保育園入れるかなぁ~?(*_*)




みなさんよいお年を~(*^^*)☆









Android携帯からの投稿