息子

いつまでも休んでいられないと

まだゲホゲホ言っている体で

部活へ行きました


朝9時に突然

「もう部活に行く‼️」

って走って出掛けて行ったのですが

18時に帰ってきましたポーン

(18時はメチャクチャ早い帰宅💦)


頑張ったけど体が動かないとえーん


熱も上がって来たみたいと 

ベッドにうつ伏せで

倒れ込んで

眠ってしまいました


息子は片手に

手紙を握りしめていました


何だこれ?滝汗


北信越ブロックトライアウト参加者

息子の名前が書いてありました


名古屋で東海ブロック選抜と

試合です


やったね🙌


今年もU17代表候補に

選抜されました


ただ4月早々に高校を公休です


2年の授業は大丈夫かしら笑い泣き


体は大丈夫?と

眠っている息子に声をかけると

「まかせとけ」イヒ

とか謎の返事


U17に選ばれた事が嬉しいから

休むつもりはないのでしょうね


多分明日も

部活へ行くのだろうから

今日はゆっくり眠って下さい真顔