息子が突然


「彼女と別れても良い?」


って私に聞くので


どうした?喧嘩でもした?

って返した


息子が言うには

自分は部活と勉強で忙しいから

彼女にあんまり煩い事いわれても

答えられないと


そしてアルバイトばかりしている

彼女と価値観が違いすぎて

最近話をする気になれないとか


でも息子は

彼女のお母さん、お父さん、弟とも

仲良くして貰っているから

別れたら申し訳ないと

思っているらしい


まあよくある話だよね泣


私は

一年半もお付き合いして貰ったのだから

面倒でもきちんと気持ちを彼女に伝えて

顔を合わせて話合わなくちゃだめだよ

とアドバイスしました


私は女だから彼女の気持ちを

1番に考えてしまうけど

男のお父さんは

何て言うか聞いてみたら?

って言ったら


「お父さんは人でなしだから参考にしない

お母さんの言ったように気持ちを話すよ」

って


頼む

修羅場にだけはならんといてね🙏🙏


彼女の事は嫌いじゃないけど

親バカな私は

息子が振られて傷つくよりも

良いのかな?って思う


息子は彼女が

高校に入っても

全く勉強をしている様子もなく

バイト三昧

稼いだお金で

しょっちゅう高校休んでは

ディズニーばっかり

行っているから

少し前から何か違和感を

感じいると言っていた


今時は高校生でも

いろんな生き方がありますね


夢があって

アルバイトしているなら

それは尊敬に値するのですが、、

遊ぶためのアルバイトってねぇ💦


どうなる事やら滝汗




今日は

息子が帰国と同時に

我が家にきてくれたナッツの

2歳のお誕生日ウエディングケーキ

イオンペットでお誕生日プレゼントの

クッキーを買って来ました🎁



一瞬で食べられてしまいましたゲロー


息子はナッツがいるから

彼女は要らないって犬