年末の花園に出発前に

息子の部活で揃えたベンチコートの

支払いをしたばかりでした


ラグビーブランドのコートで

学校のマークと背番号が入って

ウン万園札束


それと一緒に持って来た

タンクトップと

新しいジャージの上下スーツ

花園へ行く為の荷物に

詰めているのを発見

やはり高校のエンブレムが

入っているもの


全国大会出場のプレゼントプレゼント

かと思っていたら

年が明けて新学期初日に

請求書を持って帰って来ました魂

ジャージの上下が7600円なのに

タンクトップが8000円って

値段設定がおかしく無い?

タンクトップは

ラグビーブランドの物らしいですが、、


夫は

この寒い冬に

タンクトップなんて着ないだろ?

ってバカな質問


筋肉育てる人々

ジムで筋トレの時は

皆んなタンクトップで

トレーニングしているじゃないですかーショック


筋肉マッチョは究極の

ナルシストなんだってゲラゲラ


年がら年中集金されて

もうウンザリしていたら


今日また

今度は

・食事の管理

・毎日のコンデション自己評価

・毎日のトレーニング管理

・測定の結果、身体の推移の記録

等の管理システムを導入するとポーン


当然1年でいくらかの

システム管理費を徴収されます


既に血液での

栄養管理システムも導入しているし

危険プレイ防止のための

GPSシステムもついているし


もうここいらへんで勘弁して欲しい笑い泣き

高校部活ってプロじゃないよね??


私の昇給が決まって喜んだばかりだったけど

昇給分でも足りないかもしれないアセアセ


こんな事してくれる割には

昨日はランチタイムに

ゲリラ部活ミーティングで

先輩に呼ばれたので

途中でランチ食べるのを中断

米を半分も残して来た

(1.5合の半分よ‼️)


こちらは自主的にやっている

大事な体重増加大作戦の最中なのにピリピリ


今朝の体重 57.5Kg

順調に増やしていた体重が

学校が始まったら

休み中と同じ食事量食べさせていても

増えなくなって来ましたチーン


なので毎日きちんと食べてくれないと

これ以上の体重増加は難しいのです


食べる量を

まだ増やさないとダメなのかしら?

今でも吐きそうになりながら

食べているのに


学校が始まったら

食事の管理が非常に難しいです


今週からの久しぶりの出勤と

帰宅してから翌朝出勤するまで

睡眠時間も削って

ひたすら息子の増量のための食事作りで

もうヘトヘトですドクロ


こんなに息子に振り回されるなんて

想定外もいいところ

もう私、ブンブン振り回されて

目が回っておりますゲローゲロー



明日は息子

土曜日だけど模試で学校へ行きます

お弁当あと1日頑張るぞ日本国旗