今回のお正月休みは

とっても充実した

おやすみでした門松門松


おやすみの1番最初は

息子の部活の

花園大会応援ツアーから


結果は一回戦退敗でしたが

来年の出場を目指す息子の課題として

帰宅後には

改めて増量計画を決意グー


冬休み中はキチンと

体重や運動量を加味して食べさせました

ご飯も1日4合をノルマに

(これでも少ないけど息子には吐きそうな量)


部活の後の筋肉リカバリーも意識して

食べさせた食事の内容も記録

体重チェックも欠かさず頑張りました笑い泣き

お陰で本日は4時間のハードな練習の後でも

57.6kg 過去最高の重量🙌


そして昨日と今日はTVで

高校ラグビー決勝戦と

高校サッカー決勝戦観戦

自分の息子の事のように感動しましたニヤニヤ


これから1年間食事や勉強のサポートを頑張って

来年の息子の大会出場を夢みます飛び出すハート


ついに明日からは息子のお弁当スタート

明後日からは私の仕事がスタートです

以前の5時起き12時就寝の

ハードな日々が始まります魂


スープ、副菜付きの息子のパワー朝ご飯を

作り続けられるかなー?悲しい


計画立てて

前日からしっかり準備しなければ

続かないですねアセアセ


せっかくここまで増量したのだから

頑張ってみますグラサンハート




一方

娘ともこのおやすみ中には

2人きりで日帰り温泉デート♨️したり


クリスマスに作ろう作ろうと言いながら

先延ばしにしていたクッキーを

一緒に焼いたりしました🍪🍪



無印のキットだけど泣き笑い


小さい手で頑張れ〜ラブ



お兄ちゃんにプレゼント🎁したら

美味しいって食べてくれたので

娘はニッコニコ照れ



明日は仕事を休んで

娘と療育手帳の更新に行きます

後1日

娘と一緒の時間を楽しみます乙女のトキメキ