新年明けまして

おめでとう御座います㊗️


私は新年12時過ぎから洗濯機を回し

待つ間にリビングで1人居眠りをしてしまい

明け方2時に洗濯を干して

ベッドに入るという失態滝汗



息子は今度も期待を裏切らず

やっぱ、年越しは筋トレっしょ⁉️

と言って部屋に入りました

ハッ!ハッ!ハッ!

部屋から変な声が聞こえる〜

11時50分頃から

年跨ぎベンチプレスで

新年を迎えていましたゲロー


今年は閏年

4年に一度の息子の誕生日があるから

ご機嫌なのだそうです

ウチの息子はまだ4歳?


今朝は5時の始発で小学校の同級生5人と

初詣に出かけて行きました



娘は明日お餅を食べるんだと

早くベッドに入り今朝は

お餅〜食べる〜

って元気よく起きてきました笑ううさぎ



主人は31日からず〜っとナッツを膝に乗せて

お酒を呑み続け🍶

常に半分酔っ払い状態

お正月から居ないものとして

取り扱っております


とは言え

今年も家族4人、健康体で

お正月のお節料理を囲む事が出来ましたおせち


今年はどんな年になるでしょう

ワクワクドキドキ💓



2024年もどうぞよろしくお願いします🙇