今年は帰国した息子の高校受験

特別支援級の娘の中学選択そして入学

間違いなく

激動の1年でした


長男は短期の間で

1日8時間以上の受験勉強をして

無事に高校入学

本当に良く頑張りました

頭がおかしくなるくらい勉強した

って言っていたもんね笑い泣き


高校へ入学後もラグビー部へ入部

頑張ってU17代表候補に選ばれ

練習で骨折そして手術も経験しました

部活だけでなく

学校の勉強も一生懸命頑張って

英検準一級にも無事合格

今も英検一級挑戦中


娘は毎日歩いて中学へ通い

沢山学びました

1人でお買い物や

お留守番もできる様になりました

お手伝いも沢山してくれました


私は毎朝のお弁当作り

朝晩のご飯ではアスリートのための栄養管理

もちろん部費捻出のため

お仕事の時間も増やしたり

息子の骨折時は送り迎え頑張りました


皆んな皆んな1年

ものすご〜く頑張りましたニヤニヤ


なんか我が家

全力で生きているって感じ笑い泣き


このブログで共感してくれる

ブロ友さんとも出会い

優しいコメントに

心救われた事が沢山ありました


本当にありがとうございました


来年もずっと仲良くしてください

よろしくお願いしますドキドキ


2023年終わりますバイバイバイバイ