残念ながら3年生

初戦敗退でしたので

大会会場前で引退式となってしまいました


私達はその後に帰路に着きました


まだまだ観光もしたい気持ちはありましたが

来年も再び息子達に連れてきて貰って

観光はその時にさせて貰う事にします


お土産を買うために

帰り道の途中で京都駅に立ちよりました




京都タワー🗼

沢山の外国人がシャッターを切っていました


無事にお土産を購入して

そこからまた琵琶湖沿いを走り

敦賀から北陸自動車道に乗りました


南条サービスエリアに

恐竜🦕が居たので

娘に恐竜見に行こうよと

車を降りて見に行きました


娘と恐竜の前に立つと

なんと恐竜は動き出し

鳴き声まで出るではないですかゲロー






娘、悲鳴を上げて怖がってしまいました

お父さんが食べられるー滝汗

ってメチャクチャ動揺して

もう嫌だと車に戻ってしまいました


南条を過ぎると

どんどん気温が下がってくるのが

わかりました


暖かい関西よさようなら

また寒い北陸に逆戻りです悲しい


残り2時間のところで

ついに夫はギブアップ

私にハンドルを渡しました


最後は私の運転でしたが

何とか無事に帰宅

家に着いたのは夜中の2時30分


数時間休んだら

夫は仕事納めで定時に職場へ行きました


私と娘はペットホテルへ

愛犬ナッツをお迎えに行きました


ナッツも人生初のペットホテルでした

いきなり3泊も⁉️

頑張りました



お散歩の動画を

毎日LINEで送ってくれるサービス

があって安心して預けられました


息子達のバスも夜7時に学校に到着


今回は家族全員良い経験をさせて貰いました飛び出すハート


また来年もAKOへ行けます様にダルマ