GN♪ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

GN♪



アボガドとトマトのバジルサラダ。

こちら、簡単で美味しくてヘルシーなので
完全にハマりました!

先日おもてなししてもらった時に、
美味しくて美味しくて。
好み過ぎて、シーズニングを聞いて帰りましたが、どこにも売っておらず、

完コピではありませんが、マジックソルト代用で美味しく出来ました♪
{B667AC8C-360E-4CE2-92CE-E5B7A898E49D}


オリーブオイルとバジルとマジックソルトとと、あれこれシーズニング入れて和えるだけなのですが、

今日買ってみたこのフレーバーオイルを
ひとかけするだけで、更に美味しくなった!

{562C5F91-D26A-474B-A3E1-6E960965B9D8}


いちいちレモン風味にするのが
大好きなんです。

レモンとバジルとか最高ですね。
{60E65B94-7BFE-479D-9008-5B342E605375}

一応ダイエット中。、、

もち麦が注目されてるので、
玄米にもち麦混ぜて炊いたりしてるのですが、
本当に痩せるのかしら。。。

騙されたと思ってやってみてます。
今のところ、特に。

大坂なおみちゃんが、
カツカレー、カツ丼、とんかつ
と3トリオを並べた時から、
口がとんかつを求めて切ないです。笑

涙を拭いながらもち麦食べてます。
いつまで続くのかしら。
早く、揚げ物祭りがしたいw


最近は、こんな感じで平凡に平和に呼吸して生きてます。ちょこっと肥ちゃうくらい食欲旺盛だし、そして睡眠の質が上がっています。
睡眠の質が上がるとともに、頭の重だるさみたいなものがかなり減りました。軽い。
仕事も可もなく不可もなく。
周囲の人間関係も特に問題無し。良好。
メル様の咳問題は相変わらずですが、
食欲お化けなので元気そうです。笑
若干お金が出る出る祭りですが、
ここは先を見て出す出す意識でやっています。

とにかくそんなんで無事です。

今期はドラマが楽しくて、
珍しく結構見てます。
寝る前にグッドドクター見ると、
翌朝目が必ず腫れる。笑


毎回顔面の筋肉を全力で使って
おいおい泣いてますw
いよいよ明後日最終回〜。。
主題歌を聞いて最終回に向けて
高めてますw
ハマると単純です。


{7F5A3AA8-E6B5-49C6-BD5E-D10BBAE7457C}

翌日のドブスは覚悟の上で、明後日が
楽しみ。


今夜は義母ムスを見て寝ます!


おやすみなさーい。