GN…♡ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

GN…♡


今日は朝からあちこちまわったので、
クタクタです^ ^

今日もお天気で気持ち良かったですね✨
太陽のお陰様でセロトニン大量分泌です。

と。。

その前に、苦手な苦手な梅雨が来る…( ;  ; )
低気圧でとんでもなく身体がだるくなる私の体質は
年々酷くなるばかり。

今のうちに体整えておかないと‼︎

6月は体ととことん向き合おうと思っている。。

今日は漢方を大量に処方してもらってきました。

先月からメルに習って漢方を私もはじめたのだ。

体調や、万年諦めモードになっていた、
体のあちこちをしっかり整えて
毎日の効率が上がるようにしていきたい!


おやすみなさい♡


最近のメルの定位置♡ 
{2C070CA0-1EE5-4513-BF34-2FA76279F0E8}