遂にブス!!!♡ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

遂にブス!!!♡


僕の師匠(勝手に)が第四弾出してくれたよ♡

痒いところに手が届く、ブスのスタンプつくってくれたよ。

1.2.3弾と、あの何十万とあるクリエイタースタンプの中で、毎度上位ベスト10までランクインしたおブスちゃん♡


超使えるから是非とも買ったほうがいーよ。
1.2.3持ってなければ、ついでに揃えたほうがいーよ。
マジで使えますから。
何度、ブスに助けられたか。
面倒なやりとりをブスのユニークさに助けてもらったり、やんわりした拒否をブスのジョークで表現できたり(笑)

あらゆるシーンで、助けていただけるスタンプたちよ。

この度もほらほらほーーら。

{3A628B28-A3AE-486D-86D6-D99255B5C896}

発売して1週間もたってないのに、
こんなランクインだよ。

使えるのよー。
イケてるのよー。
みんな待ってたのよー。

欲しくなったでしょ。
とりあえず、買ってみそ。


僕の「こうなりたい、こうでありたい」がつまった友人、よりかーまんが作ったブス。

らしさ炸裂ですw

おすすめー(*☻-☻*)♪