おやすみなさーい(^o^) | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

おやすみなさーい(^o^)


もー、眠い…


最近、仕事が忙しくて嬉しいのですが、

た、た、た、体力が…笑


もう、36だからね、そりゃそーよ。

休憩もなく、こんなにぶっ通しで毎日施術するって、
わりと体力使うのねぇー(>_<)
 
でも、来てくれたお客様には、
いつも元気な高実子でいたい~。
と、思ってるんだけど、

とはいえ、疲れが出ちゃってるときもあるようで、

情けねぇなーーーー。。

と反省します…


あゆみさん、今日疲れてます??とか心配されると、
そう見えてることが、情けなくて情けなくて。


なので、仕事でちゃんと本領発揮できるように、
近頃は、夜更かしできるだけしないで、
できるだけ備えてる。

とはいえ、1日がスタートするのが12時なのでね、OLさん達とはかなりずれてるので、普通の方からしたら夜更かしに思えるかもだけど、

近頃は、8時間の睡眠時間確保したいと思って生活してる。

昨日は10時間寝た(笑)
昨日は特別疲れてたのです(>_<)

昔は、悩み事、考え事、キリがない不安、無駄な想い、SNS依存、などなど、そんなんで、ホントに寝る時間が少なくて、それが普通になってたけど、

今は、食べることと同じくらい、
寝ることに貪欲な私です。

よく、あんな生活してて生きてたなーって。

あの時が体力あったのか、
今が体力無くなったのか、

よーわからんけど、今あの生活はマジで無理だ。



カッコ悪くて、ダサイ生活はホントやめようって思って、だんだんと普通の人間に戻りました。

寂しかったのよね。きっと。

人といることのほうが優先だったしね。

勿論、心から楽しい人との、喜びとなるひと時なら、夜更かしだろうが、エネルギーになるから必要だけど、今思えば、わりと心身ともに疲労が増えるような時間の使い方してたことも沢山あったと思う。

たいして好きでもないお酒飲んで、タバコ吸って、
ヘラヘラ歌って騒いで。

寂しかったのでしょう。
恥ずい…

でも、あんな時代も必要。経験。


じゃー今は寂しくないのかと言えば、
独身ですし、まぁ、時に寂しいですけど、
人間、みんなわりとそんなもんでしょう。
わりと寂しいもんでしょう。
正直、人といたって寂しそうな人ばかりだしね。
寂しくなさそうにしてる人ほど寂しそうだったり。

今の私は、寂しいと感じることすら受け入れて
充実してきた感じです。それ以上に恵まれてると感じることのほうが大きいですから。

周りの人に支えられて、勿論、色んな人がいるからね、理解してもらえない方もいらっしゃるけど、近くにいてくれる人達には、ホントに理解してもらって、変わらぬ愛をもらえて、なんかありがたいです。


多分、私は昔より、とても強くなったのかもしれませんね。あと、現実逃避は特に必要無くなったということなのでしょう。逃げたくなるような辛いことはもう毎日に無い。

私は、リア充アピール必死にする必要もないしね。

普通です。特別充実してるわけでもないし、
でも、してないわけでもないし、
普通で、まぁまぁ幸せ。


仕事とかは、まだまだだけど、
トータル足し算引き算したら、
毎日、心が苦しくないだけで、ホント幸せだったりします。

普通とか平和とかって、とても有難いんですよ。
私にとっては。


ということで、寝ようか。

眠くなってきた(笑)


写真は、片道1時間かけてきてくれてる可愛い可愛いお客様♡♡ 

お腹デカくなっててー!!なんと6ヶ月ー!!!
びっくりしちゃった!2ヶ月前来た時は気付かなかったから!
{9C2D32D3-FD54-4E6C-9468-F38A7C46DF63}




おめでとうねーー♡♡
2人目ーー!!!


安定期でも、無茶しちゃやーよ!
不安症の私からしたら、心配で心配で(笑)
元気なお子を産んでおくれー♡
おめでとうー(^o^)


いいなー!心底から羨ましいわ~!
私なんてお腹から、う◯ちしか出てこないよ…


36歳女子。

タイムリミットが近付いてきてますが
自分の家族は欲しいねー。願いだねぇ。
今はいいけど、もっとシワシワになって1人暮らしとか、絶対イヤだなって最近思う。
そう考えると、仕事に追われてても、今、ちゃんと人生と向き合わなければなぁーーと、思いますね~。


そんな中でも、明日も隙間なく大忙し…(笑)

有難い!!!!!

寝ましょ!(^o^)