げげげーーーー>_< | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

げげげーーーー>_<


東京タワーがこ、こ、こ、怖いーーー。

真っ赤((((;゚Д゚)))))))


{C7D5BC79-6558-47C4-B10F-105F1412260E}



不気味過ぎる…(>_<)



お天気が良かった今日が嘘みたいな不気味さを
醸し出しておられます(笑)


高実子は好みじゃないっす。。。

やめて。。大好きな東京タワーを
ヘドロヘドロさせるのは…w



さてさて、皆様、GW楽しめましたか??
明日だけお仕事の方もいらっしゃいますし、
10連休の方もわりと沢山いらっしゃる!!

10連休して同じ給料もらえるって、
自営の私には考えられないので、
すっっっっごーーく羨ましい!!!!

とはいえ、私は混雑というものが大嫌いなのでね、。

きっとお休みでも混んでるところには
行かないんだろうなーー、とぼんやり考えながら、
今日も頑張って働きました♪


ダブルあゆみが、ダブルボーダーでした(笑)
{B8048524-6E4C-45D0-82EB-AAB25E12D954}



暇が出来れば、お外出て日光浴してます。

スゥーーーハーーーー

スゥーーーハーーーー


{516FFD81-E370-4A86-AFAA-7FF07A79C861}


あ、髪切ったど。
短くて楽チンですごく気に入ってる。


明日も晴れたらいいなぁ♪