嬉し過ぎて有難すぎて、鼻血。 | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

嬉し過ぎて有難すぎて、鼻血。


とても嬉しくて、有難すぎて、幸せなことがまたしても先日ありました。

ちなみにですが、鼻血は嘘です。


私は毎日神様からのギフトをもらっているような気分。

近頃ギフトが多過ぎて、ひとつひとつを、
丁寧に感謝することを、日々心掛けています。


先日、ご新規でご来店してくださったお客様。

住所が埼玉だったもので、

カルテを見て、「ご自宅は埼玉なんですか?」と尋ねたところ、

「実は、あゆみさんのブログをずっと見てて、ずっと来てみたくて、すごく緊張したんですけど勇気を出して予約しました。」


もう、私は、びっくりしすぎて、立ち尽くして、両手で口を押さえてしまいましたよ。

「ウソでしょー?!>_< ホントに?!
もー、嬉し過ぎるんだけど。。優しすぎるんだけど、、、‼︎」


大騒ぎよ(笑)

改めて両手で握手をさせていただいて、
「よくきたねーー(T_T) はじめまして!」

興奮し過ぎて、フットの予約なのにデスクに通しちゃったり、落ち着きのなさがバレバレよ~

もう、ブログで私のドジは知ってくれているご様子で、沢山笑ってくれる優しすぎるお客様。


元々は、旦那様が浦和レッズのサポーターで、お客様も観るようになって 、梅ちゃんのファンだったんだって。

で、嫁の璃子くんのブログやインスタから私のブログに辿り着いて、それから3年間読んでいてくれたのだそう。

昔、インスタでりこったが私を載せてくれた時、あゆみさんのネイルのファンです!とコメントをくれていた、まさにその方ー♡♡


ありがとうーーー(T_T)

高実子は喜び実子だよーぉーー。


きゃわゆーーー♡♡♡
ゆきちゃん、可愛いくて、ホントまろなかな方♪

{1693ABDE-1B2A-47BD-815E-98FD635EC988:01}

もう、お子様もいらして、いつもはセルフネイルで頑張っているとのことで、はぁーーー(T_T)そんな大切なおこずかいを、私のネイルに使ってくれるなんて…。。

その日の夜、寝る時、ベッドに入って目をとじた後、何を思い浮かべたって、
その有り難みを改めて実感して、とてもありがたいなーーとしみじみ思い浮かべながら眠りにつきました。

{B44FC057-477E-4718-8435-E32C2DEBE9BD:01}


勇気を出して来て良かったって…(T_T)
楽しい時間でしただなんて、、、、


帰りに笑顔で帰ってくれるお客様の顔を見ると、
逆に元気をもらえるんですよー。

ちょっと元気のない日も、
無茶してでも、お客様とおしゃべりしてるうちに、お客様が笑顔になってきて、で、結果、私がその笑顔を見送ると、元気をいただくという。

そんなシステム♡

このシステムで、私は生きる力をいただいています。


オーバーに聞こえるかもだけど、

これ、ホントなの。



いっぱい写真撮ったよねー♡
ゆきちゃん♡
{F3BA6CDA-72AA-41EA-8BA5-3B60DF8A67CC:01}



本当に本当にありがとうね!

私は、こんな日にいつも、

「明日からまた頑張れる♡」

って、心からの幸福感を味あわせてもらえるの。


爪を綺麗にする仕事についた私の特権。

私も一緒に楽しい時間を過ごさせていただけること。


ありがとうございます☆

ゆきちゃん♡

すごーーーく、私を幸せな気持ちにしてくれて、
ありがとう。


さて、寝よーー♡