久しぶりのあの人♡ | 爪とイヌコと私 ☆ La Peche

久しぶりのあの人♡


やっと会えた♡

川上くん♡(梅崎くんか…笑)
今日は梅崎夫妻と2人のベイビーちゃんとランチ♡



やっと会えたー!!
大好きなひとー♡
お互い1時間くらいしか時間なかったから、足りないよぉ~´д` ;

やっぱり大好きだな。
この人♡♡♡


で。
やっと会えた2人のベイビーを抱っこ♡

きゅん…。


それにしても、うめちんくりそつww
抱っこしながら、友達の旦那抱っこしてるみたいな気分になっちゃった(笑)

それくらい、うめ似ww
超可愛い~





ずっと寝てたから、目をあけた瞬間、

イリュージョン♪

って、挨拶しといたよ!
天功をいつかテレビで見たら思い出すね。
あの日のおばさんのこと。


あーあー。
パパ写真撮るの忘れたー。

かわりに、梅ちゃんが頼んだマシュマロパンケーキはしっかり激写したよ。
どんだけ私ったら、いやしいのかしら♡




パパは、我が子が誕生したからなのか、なんだか風格が出ていて、更に素敵になってたよ。いい顔してたなー(^^)

でね…

どーでもいいけど…

このパンケーキ…
すんごい美味しかったんですけど。笑



わずかな時間だったけど、
会えて良かった~♡


2人のお家になかなか遊びに行けなくて、川上不足なので、早く近々行こー!!♡




しかし、可愛かったな…
赤ちゃん。



兎にも角にも、

うめちゃんでしょ?

って聞いちゃうくらい、
激似でした♡



赤ちゃんってやっぱり可愛いね!

うん。

可愛いね♡
たまらんね♡

見ているだけで、愛しくて~~
じわ~っと、優しーい気持ちにしてくれる…

なんとも不思議な深い深いところで反応する気持ち。

本能だね。

ね~~。



私…
この子には、反応するんですよ…♪



悪さばっかりするんだけどねー
困っちゃうね~~(笑)
でも、理屈じゃないからね^ ^


でもやっぱり、寝てる時が1番可愛いのよね~~~

宝物。