先週からの、じゅり~’s弁当~♪
ピカチュウ弁当~♪
さぁーちゃんとりーちゃんのミッフィー弁当~♪
じゅり用のSnowmanさくまくん弁当~♪
さぁーちゃんとりーちゃんのアンパンマン弁当~♪
さくまくんのやってたおそまつさん十四松弁当~♪
BT21弁当~♪


今日はリラックマ弁当~♪

もう最近お弁当ブログに変えた?的な(笑)

後から改めて見ると…めんどくさがりなとこ出てる雑さ目立つな…💧(笑)


そういえば、陽性者との接触確認アプリ…
旦那が感染して、
気になって開いたら(25日くらいだったかな?)、
旦那が1階にいた時間のある22日までだけ陽性者との接触って出てきて、
旦那が22日から2階に引きこもり始めて触れなくなってからの23日以降は接触してる判定になってないことに気付き、
まぁ、使うことないだろ、とか、
どーせたいしたことなくて、接触あっても反応してなかったりするんぢゃないの?
となめてましたが、
1階と2階の距離でも(リビングの上が旦那の部屋なのでいたとこは真上だなぁーと)位置情報ってわかってるんだーとなんかかんどー?しました(笑)