次は2週間後にって言われ、来週病院に行く予定でしたが、
病院の休診日しか休みがなく、他の日はガッツリ朝から晩まで仕事で病院行ける感じがなかったので、しかも、再来週は祝日続くから平日に休みないし…で、今日検診行ってきましたぁー😌✨

今日で、9週。。

まだまだ小さいですが、
先週よりはるかに大きくなっていて、
心臓もちゃんと動いてて~



とうとう?やっと?
病院から、次の検診の予約をとらせてもらえるようになり(妊娠が確実になるまでは予約外で受診)、母子手帳をもらってきていーって言われました😍✨✨✨

そして、時間みたらギリギリまだ間に合う時間だったんで、病院終わったその足で保健センターにかけこみ~もらってきました、母子手帳😍✨✨✨✌️

わーい🙌わーい🙌✨
6冊目~😆(笑)

もらった市が違ったり、年があいてたり~とか色々理由はありますが~6冊とも、絵や柄、色が別のモノになりましたぁー😍✌️

毎年変わってるのかなぁー🐷⁉️
さすがにそこら辺は詳しくないのでわかりませんが~
とりあえず~誰もかぶらなかったから、わざわざ名前の欄みなくても、見た目で誰のかわかるからいい感じです😍👍️

あとは…
また月末に検診があるので、その時までにもっともっと成長してくれていること、
ダウン症とか奇形とかなく…五体満足でいてくれること…を望むばかりです…😭

出来てすぐの頃、
せっかく成長してくれても…障害があるとしたら…さすがに養えない…と旦那に言われました…

いや、わかります…
高齢になればなるほど確率があがること…
一生面倒をみる…となったとき…はたして養いきれるのか…とか…
綺麗事だけで生活出来ないですからね…😢⤵️

もう、きっと、生まれるまで、もしかしたらもしかしたら…って不安かもしれませんね…😒💧

とりあえず~
今は素直に喜んで…成長を信じて…
早く胎盤出来て悪阻が落ちつくのを楽しみに待ちたいと思います😢💦

悪阻があることでちゃんと生きてるからだ✨と安心出来ますが…
やっぱ…出来る限り早く解放されたい…が本音です…😒💧

まぁ、今回も、食い悪阻と、匂い悪阻、唾液過多…程度で、
吐くのはホントたまーになので、全然頑張れる範囲ではあるのですが…
産むよりツラーい😭💔💔💔(笑)

この時期はホント何回経験しようがマスター出来ません😅💦

早く時よ過ぎろ~😭💦💦(笑)
あー、気持ちわるーい😭💔💔💔(笑)