6月2日~全身麻酔、レーザー手術~ | じゅん☆mamaのもったいな~い子育て時間♪ 【絵日記】

6月2日~全身麻酔、レーザー手術~

朝8時に
看護師さんが迎えにきました



手術室まで子どもが落ち着く玩具等を持っていっても良いと聞いたので
お気に入りのブランケットとしまじろうのパペットを託しました

廊下で一旦
れいれいとお別れですパー



手術は10分程度で終了

手術室横の部屋へ
呼ばれ
担当医師から説明を受けることに


「手術は無事成功です」

一安心しましたニコニコ

麻酔が覚めるのを待ち

約2時間後に
ベッドへ戻りました




麻酔が覚めたら
終わりではなく


麻酔の影響で 覚めた後も眠い状態が続き

またすぐに熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
熱も38度ありました


熱はレーザーが当たった部分を体が治そうと働きかける為に
上がっただけなので
1日で下がりましたニコニコ




今日の夕方には退院と聞いていましたが


やはりもう1日
様子を看た方が良いということになりました。





今日退院できないんだと聞いて
ガッカリしょぼん


でも まぁ何かあったら怖いので
しょうがないしょぼん


今日は付き添いできないので
れいれいを夜
寝かせた後
帰宅しました


れいれいを置いて帰るのは心苦しいですが
旦那は仕事で帰ってこないし
お姉ちゃんがいるので
看護師さんにお願いしてその日は帰宅しましたショック!



お姉ちゃんと1日ぶりの再会ニコニコ


「お母さん~ドキドキ久しぶりドキドキ」と
お姉ちゃんを
たっぷり抱っこして


おばあちゃんが用意してくれていた夕飯を食べ
復活クローバー





旦那は仕事で帰ってこないのでお姉ちゃんとお風呂入って
寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


「明日幼稚園から帰ってきたられいれいに会えるなんてニコニコラブラブ
楽しみ~ラブラブラブラブ


お姉ちゃんれいれいが帰ってきたら何して遊ぼうかと話をしながら寝ましたにひひ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村