6月1日~入院当日~ | じゅん☆mamaのもったいな~い子育て時間♪ 【絵日記】

6月1日~入院当日~

入院当日


お姉ちゃんは幼稚園半日保育の日でお迎え後そのまま旦那の実家へ


れいれいの入院する病院はうちから5分位で行ける近いところにあるので朝はゆっくりできましたニコニコ
朝9時半に病院到着病院



まず病院について
入院の申し込みをし

小児科に行きれいれいの体調チェックパー


入院OKが出て
入院病棟へ



ベッドへ案内され
軽く説明を受けた後
2時まで何もないので好きにしてて下さいと言われ

れいれいと一緒に家に帰って
お昼ご飯食べましたクローバー





そして旦那と3人で再び
病院へ病院




お風呂に入れて
入院用の服に着替え


手術室看護師の説明を受け


おやつや
夕飯を食べさせました


ここで旦那は帰宅パー
今日は休みを取りましたが明日からは仕事なので帰ることに


母は手術前日は
付き添いができるということで

付き添うことに



れいれいのお気に入りのしまじろうの絵本や付録でたっぷり
遊びました

機嫌よく遊んでるんだけど
1時間おきに看護師さんが来ると
警戒してましたガーン


採血を覚えていたようで体温計るだけでも
泣いていたれいれいです汗




れいれいはお気に入りのブランケットさえあれば安心して入眠してくれるので
消灯時間前に寝てくれ楽チンでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ



でも付き添い用のリクライニングソファー
とっても寝心地悪く
腰が痛く 殆ど寝られず…ガーン


まぁそんな事
言ってる場合じゃないのですが汗





いよいよ明日
朝8時に手術となります。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村