朝食バイキング | じゅん☆mamaのもったいな~い子育て時間♪ 【絵日記】

朝食バイキング

COCO'Sの朝食バイキングに行こうと
幼稚園ママに誘われ
ゆいを幼稚園に送った後COCO'Sへ車DASH!




4人のママ達と
たっぷりおしゃべりしてお昼には
帰宅しました家



帰宅して
一息ついたら
お迎えパー
13時40分には家を出ないと間に合わないので

あんまりのんびりしていられませんあせる






今日もパパ帰ってこないし

好き嫌いの多いゆいだし
いつものメニューで済まそうと
思ってた夕飯ですが


スーパーで
ゆいがちらし寿司を発見目!!


「これ食べた~いキラキラキラキラ

去年 作っても食べなかったので

「いつものごはんと違うんだよちょっとすっぱいよ~」



「だって今日はひなまつりだよしょぼん絶対食べれるよ~!!

と言うので
買ってみることに


白米に混ぜるだけの
ちらし寿司


あといくら、桜でんぶと錦糸卵を買って

一緒に来ていた
おばあちゃんにケーキも買ってもらって帰宅キラキラ





夕方に買い物したので
帰ってきたらもう7時でガーン
バタバタ夕飯準備あせるあせる

ごはんは予約スイッチ押してたので

ささっと
ちらし寿司とお吸い物のシンプルメニューですにひひ


1歳3ヶ月のれいは
別メニューパー


ゆいが食べれなくても良いように
白米も残しておいたけど

意外に目
ペロリと食べてくれましたキラキラキラキラ

びっくりニコニコ
ついついどうせ食べないし…と
親の方が遠ざけてしまってるけど

いけないねあせるあせる




ゆいは幼稚園から
ひな人形持って帰ってきました

じゅん☆mamaのもったいな~い子育て時間♪ 【絵日記】-F1000076.jpg


年少さんのゆいが
はじめて持って帰ってきたひな人形ニコニコ


これから毎年
ひな人形持って帰ってくるんだろうなニコニコ

楽しみです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村