明日ひなまつりなんだけど… | じゅん☆mamaのもったいな~い子育て時間♪ 【絵日記】

明日ひなまつりなんだけど…

やる気のない今年は

3月2日

今日雛人形を出しましたあせる



今年は1歳のれいが雛人形出してもいたずらするので三段飾りの上だけ
出しましたクローバー



上だけだったら
いつでも出せるよね~…と思って
後回しにしてたら
こんなに遅くなってしまったショック!





お内裏様とお雛様ニコニコ
じゅん☆mamaのもったいな~い子育て時間♪ 【絵日記】-F1000075.jpg

お姉ちゃんは大喜びドキドキ



「こんにちは お久しぶりです!」

雛人形に話しかけてました


もっと早く出してあげれば良かったと
後悔ショック!



去年はれいの初節句
だったので
両方の祖父母も呼んで

ゴハン&ケーキ作って
張りきったけど

今年はパパも仕事で
いないし
やる気なしでしたガーン




明日もパパ帰ってこないけど
夕飯だけちょっとひなまつりらしく
しようかなナイフとフォークキラキラ







今日も雨降ったり
ぱっとしない1日だったな~雨


ゆいの幼稚園は
半日保育の日ドキドキ


お家でうどん&おにぎりおにぎりを食べて
子どもセンターへ



いつも遊ぶお友達
と合流


折り紙に
数字をかいて
携帯電話を作って


話したりメールするのが楽しいらしく
やりとりを楽しんでましたニコニコ



「ソフトバンクなのこの携帯♪」
とご機嫌でした



れいは歩けるように
なって
益々 目が離せないようにショック!あせる


お姉ちゃんと正反対の性格のれいは

知らない人にも
近づき
愛想を振りまいてましたガーン


愛想…というか
ヘン顔だけどガーン



ゆいが2歳の頃
1年間 カワイの音楽教室に通ってたんだけど


偶然 同じクラスの
男の子と再会


1年ぶりの再会にママたちはびっくり目
お互いの子どもの成長にも感激だったけど…


ちびっこ達は
お互いのこと覚えてませんでした~ガーン



残念あせる





たっぷり
遊んで
お腹もすいたので
今日は早めの夕飯ニコニコ




いつもは夕方にも寝ちゃうれいが
寝なかったので



2人とも夜はすんなり寝てくれましたニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村