コエタスさんのキャンペーンでいただいた卓上ラクレットを使ってみました!




 場所もとらないサイズ感で2~3人向きかな。

 他のメニューも楽しみながらなら、~6人くらいまでかな。



 今回は美味し~いビーフシチューを友達からいただいたので、それに合わせたくてパンだけ( ̄▽ ̄;) 






でも、上でパンを焼いて、下でラクレットチーズやると楽しい~♡

 子供も喜ぶし、パーティーメニューとかにも良いね♡

 上で野菜や海老とか焼いたり、下ではラクレット以外にもアヒージョとかチョコを溶かしたりも出来るから、皆でワイワイやるのに盛り上がりそう! 

パーツが多いわけじゃないから、片付けも楽チン。

 とりあえず息子の初中間テスト前で、帰宅時間が毎日違ったりでバタバタだから…テストおつかれ会で、またラクレットやろう(๑´ㅂ`๑) 

次は野菜と厚切りベーコンも欲しいな!

 いろいろアレンジ出来て楽しい。


ラクレット