コエタスのモニターキャンペーンで「スカルプガードEX」をお試しさせてもらいました! 


https://www.triplesun.co.jp/shop/products/ec_974_single



自宅でできる頭皮クレンジングとか興味深くて気になってたの。 





こちらはシャンプー後に、こちらのスカルプガードEXで二度洗い。


なにより自宅で簡単にスカルプケアできるのが、すごく嬉しい!


 スプレーして頭皮をマッサージする感じで使用すると、軽めの泡がモコモコします。

 この時、ちょっと髪がキシキシする感じがするんだけど…頭皮クレンジング後のトリートメントすると髪がツルツル♡ 

頭皮に関しては、なんとなくスッキリした気がする。

 でも普段のトリートメントで髪がこれだけ違うから、頭皮も無駄な汚れとかしっかり落ちてそうだな!



 #コエタス #PR#eporashe#エポラーシェ#トリプルサン#岡江美希#無添加コスメ#スカルプガードEX#ヘアケア#頭皮クレンジング