アラフォーになってダメージヘアーに参ってる私( ̄▽ ̄;)

結構いろいろやってるんだけどな。

元々、毛が細くて癖やウネリも凄い…扱いにくい髪質で(>ㅿ<;;)

若い時に数回、自分でヘアカラーをやったりしたけど…若い時から髪が傷みやすくて(´;ω;`)

それからは20年以上、美容院で相談しながらカラーも低刺激な物にしてもらってるけど…最近は特に髪のダメージが酷くて、染めに行くのも不安で:( ;´꒳`;):

プリンどころの話じゃない感じで、さすがに不味いなと染めに行ったんだけど…

やっぱりカラーしただけで、超音波トリートメントとか言う最新のトリートメントしてもらってめダメージが( ̄▽ ̄;)


そんなわけで…

今回はこちらを使ってみました!


バレリーナの大人気アミノ酸シャンプー|オーロラシャンプー【公式】


オールインワンで、頭皮ケアまで出来ちゃうオーガニックシャンプー!

抜毛やハリコシツヤ全て無くなったダメージヘアーの私的には、さすがにトリートメント無しとか心配もあったんだけど…
初めは軽くトリートメントを併用(クシが全く通らなくなっちゃうからね!笑笑)したけど、髪が少ししっかりしてきた気がする!
泡パックして、トリートメント無しでも多少大丈夫になってきた!

まだまだダメージは凄いんだけど、オーガニックで頭皮に栄養を与えてくれるのはありがたい!!


少し抜毛が減って、髪が元気になってきてる気がするから…期待してしばらく続けてみます♡♡♡

提供:株式会社シーズ
【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」 現行品モニター10名様募集★