今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日から9月!!

学校もはじまって、朝からバタバタ( ̄▽ ̄;)


今月は息子の修学旅行もあるし、準備とかバタバタしそうだから早め早めに動かないとな(; ꜆・-・꜀;)アセ


8月は、株主優待のクロス取引を4件チャレンジした♡

中旬に西松屋も取ってたから全部で4件だった!

今月も楽しみたいな♡

クロス取引に向いてそうな証券口座を開設中!


肝心な今日の予定…久々に一人だから、ザッと片付けしてから、今夜の外食準備(佐渡のお土産とか)と明日のお出掛け準備!

明日はいつものメンバーで川遊びに行くから水着だのと、車の準備!

給食も無いからお昼ご飯しっかり準備終わらせておかないと、お友達と遊ぶ約束してきたりすると困るから…何にしようかな。

午後は書類と家計の管理!!

株主優待はじめたりで、口座のお金も整理しなきゃ!

今月、旅行にも行きたいから宿もチョイスしなきゃ!

やる事、終わらないな!笑笑

夕飯の支度が要らないからありがたいけど、夕方には出なきゃいけないし!



その前に、ちょっと一休み中(*´•ω•`*)

洗濯機が終わるまでは休憩!




 夏休み中にお花の染色体験を息子とチャレンジして、染色したかすみ草をドライにしました♡



息子と実験して楽しかったから、またやろうと思って♪

 

 

そろそろハロウィンの準備もしなきゃ!と思って!!

アドベントカレンダーたを買ってきたから息子と一緒に準備しよう。

ハロウィンパーティーの予定も立てなきゃ!!



あとは、買い物リスト作らなきゃ!

楽天の買い回り時に急がないもの用の!


欲しかったこれ!


そろそろストックが無くなるこれ!

最近はこれ使ってるんだけど、もっとロングが出てる!


 

 

それから土鍋~!!

結婚祝いにあれこれ、私の要望を聞いてプレゼントしてもらったお気に入りの土鍋が20年近く使ってると、使用頻度も割りと高いしヒビと欠けが気になりだしたから…また長く気に入ったものを使えるように厳選中!!











さて、洗濯干して準備しよー!