今日はお休み(*^-^*)
朝はちょっとのんびりして久々にインスタントラーメン食べた!
~HAPPY~  愛する幸せ-画像-0560.jpg
ゲンを連れてお出掛け。
爪切りに行きたかったから大きい公園でお散歩した後に爪切りに行ったら夕方まで予約いっぱいだって。
爪切りは来週にしよう。
のんびりして夕方から久々に東雲のスーパーオートバックスに行って、TETSUが仕事で使えそうかカーナビを見に行った。
昔はよく行ってたけど…車に乗らなくなって全然行かなくなったから、凄い懐かしい感じがしたw
結局ポータブルのナビじゃ使えない事がわかったから違う策を練ろう。
夜はTETSUの実家に顔だして夕飯にお鍋を頂いてきた!
TETSUの実家関係でお世話になってる方が引越ししたってママから聞いてたし、うちらは直接関わりが無いからどうしようかと思ってたら、毎年返事が無いからTETSUは必要無いって言うからママに確認したらお年寄りで返事も大変みたいだけど毎年喜んでくれてたみたいだから確認して良かった。
それからパパがビール持って行って良いよって言ってくれたからお言葉に甘えて1ケース頂いてきちゃった(^^)v
ご馳走様♪
年賀状とかも確認したし、年内にやるべき事をしっかり終わらせないと。
TETSUのナビも会社の関係の人が使ってるらしいPSPのソフトをネットで調べてみたら結構良さそう。
これを購入してみようかな。
のんびりしてたらあっという間に遅くなっちゃった。