今日は3人分のお弁当作ってHIROもお仕事。
仕事先では午前中は保険の研修に会館の見学に行ってきた。
午後は通常通り。
何だか疲れた(-_-#)
帰りにいろいろ買い物!
バックが在庫処分みたいな感じて安く売ってたからいっぱい買っちゃった♪
友達とお揃いでポーチもGET!
いろいろ買い物してたら遅くなっちゃったから夕飯は手抜きで済ませちゃった(-。-;)
夕飯に…以前安売りしてたから買った味付きのイカを(食べた事ないから美味しいかわからないのに安売りだから2回分買ったら一度食べたら美味しくなくて…お好み焼きとかに細かくして入れて食べようと思ってた)小さく切って焼きそばに入れてみたww
TETSUに不評かと心配だったけど大丈夫で良かった♪
夜はドラマ見たり、録画したのを試しにDVDに焼いてみたり(*^-^*)
これからはみたいドラマとかTVは時間も曜日も気にしないで見れると思うと嬉しい♪