今日からお仕事。
今日はお弁当お休みさせてもらった。
HIROはパート先の40周年式典でいつもは火曜日は出勤じゃないけど、電車で浜松町まで出勤。
慣れない電車に長い祝辞…疲れたw
でもTETSUの会社もイベントとかネット会議とかよくあるから、こんな感じなんだろうな~って思った。
お昼は立食でいろいろ食べてなかなか美味しかったw
パート先が思ってたより大きい会社なんだな~と関心してみたり。
東京本社は結婚式場を使うから綺麗だし。
夕方電車とバスで帰ってきて洗濯だの片付け(>_<)
旅行時の洗濯物もいっぱいだし…片付かない~(┰_┰)
夕飯は外食で良いかなって思ったらお仕事終わったTETSUは頑なに外食を嫌がり家でって事になったら…TETSUがお小遣でパスタとHIROの好きなキハチのケーキをお土産に買ってきてくれた♪♪
しかもメッセージ付き(o>vだから外食は駄目だったのかw
パスタも伊豆旅行中にコンドミで面倒だからレンジのみでパスタの準備したら気に入ってくれて、これなら簡単に出来るからってTETSUが夕飯の準備もしてくれた(#>∪<#)
TETSUありがとう♪
ごちそうさま~!
夕飯後は今更だけどアンフェアを仲良く見てのんびり~。