今日は起きて、ちょっとまったりしてご飯を食べないで埼玉までお出掛けO(≧∇≦)o
昨日の予定通り埼玉でバイキングランチ♪♪
入りたかったお店だから嬉しい~o(^-^)o
HIROはずっと入りたかったお店に入れて大満足!!!!
TETSUありがとう☆
で、熱帯魚屋に行って目的のビーをGET(^O^)v
可愛い♪
そのまま埼玉でちょっと遊んでこようか悩んだけど今日はそのまま地元に帰宅!!
地元でカラオケしてから帰宅o(^-^)o
帰ってビーを我が家のキッチンのエビちゃん水槽に放流!!
水槽が賑やかになった♪
しかし…エビの為に新しく買ってきた水草も入れたけど、元々入ってた水草のが大人気で新しい水草にあんまり寄ってこない!!
エビ好みの水草を奮発して買ってきたのに(ノ_・。)
元々の水草の3倍位したのに見向きもしないw
枯れちゃう前に気に入ってくれると良いな♪
ちょっと家でのんびりしてから、ボーナスのお祝いに近所の居酒屋へO(≧∇≦)o
仲良くお祝いして、楽しく飲んできた♪
で、帰りにいつも行かないレンタルビデオ屋へ!!
近所のレンタル屋で見たいのがなかなか借りられてて見れないから、あんまり好きじゃなくて普段行かない方のレンタル屋に行ってみたら…こっちのが安い!!
レンタル1本につき50円位安い(-.-;)
もっと早くこっちの料金を確認すれば良かった~と思いながらカード作ってレンタルしてきた!
カードも作ったしこれからはこっちも利用しよう(^O^)
帰って来て「錬金」見てたら遅くなっちゃったw
元々HIROが漫画を途中まで見てて気に入ってたんだけどTETSUも気に入ってくれたから良かったo(^-^)o