Image130.jpg

Image135.jpg
今日は早めに起きて朝ごはん食べてから今年初で久々に投網o(^-^)o
風は強いけど天気はすごく良かったからピクニック気分♪
午前中から夕方まで1日中投網p(^^)q
午前中はTETSUしか居なくて2人でのんびり~!
一投目でスズキ4匹!
下の2匹は抜けちゃったんだけど(-.-;)
しばらくのんびりしてたらノラネコが!
狙ってるww
ちょうどスズキが1匹入ったと思ったらノラネコがスズキと格闘!!
びっくり(>_<)
TETSUだって網から外すの大変だったのに、ネコと同じかそれ以上あるスズキをGET!!
生きたスズキをくわえて行っちゃった。
まさにお魚くわえたドラネコって感じでびっくりだった(*_*)
その後は投網の会の人も来て久々に会えて良かった♪
途中抜けてラーメン屋さんでランチ(^_^)
また荒川に戻って投網ww
今日は暇な時間にちょっと下に下りて、小さいうなぎとハゼを捕まえて遊んだww
家で飼育してみることにしたwww
結局夕方までしっかり遊んで、そのまま投網の会の会長さんの家に連れて行かれていろいろおしゃべりしてきた!
おばぁちゃんの親戚の所の干ししいたけも頂いちゃった♪
1年振り位に投網の人とか会長さんの奥さんに会ったけどみんな元気で良かった(^_^)
おじいちゃんばっかりだからしばらく会わないと元気にしてるか心配になっちゃうから(-.-;)
結局夜になって帰宅して「海猿」見て、遅い夕飯食べて、のんびりまったりでおやすみ★