今日はお昼過ぎにお目覚め(^_^;)

とにかく眠かったぁ~!!

んで、TETSUはちょっと二日酔いで辛そうだった。

起きてからも、のんびりまったりで結局は夕方近くに活動開始ww

バイクで池袋までお出掛け♪

ちょこっとブラブラしてから、ちょっとお洒落なお店で夕飯(*^^)v

最上階のお店だったから、夜景の見えるカップル席が良かったけど、予約で埋まってた~(T_T)/~~~

まぁ~、今日はTETSUはお酒は要らないってバイクだったから、食事が主だったけど、ほぼ食事だけで1万以上贅沢に食べてきた(*^_^*)

HIROのお仕事でもあるし。

で、池袋からのんびりブラブラしながら帰宅!

帰り道にDVDとCDをレンタルしてきて、帰ってきて『私の頭の中の消しゴム』をみた!

久々に映画見て大満足。

のんびりして、布団の中で自分達がアルツハイマーになったらどうする?なんて話を延々話しておやすみ★

せっかくのお休みにしては、ちょっともったいない過ごし方をした気がするけど、ゆっくり出来たからいいかな。