今日は朝はいつもより遅めだけど、TETSUは会社のイベントで出勤(T_T)/~~~
そして本日はホテルにお泊りで帰ってこない(>_<)
一緒に住んでから、どちらかが帰ってこない日は初めて。
寂しいけど、お仕事だから仕方無く我慢(ToT)/~~~
起きて、2人でまったりしていっぱいぎゅーってされて仲良し♪
そして、出勤(@_@)しばしの別れ(-_-;)
とりあえずHIROはいつも通り家事を済ませて、友達に会って家でまったり!
訳有って、HPの日記からこの新しいブログに移転作業したりでのんびり♪
家事も手伝ってもらって助かった。
で、夕飯は久々に友達と牛角で焼肉♪♪
お酒飲んでいっぱい食べておしゃべりして楽しかった(^・^)
その頃TETSUは会社のイベントの後の、東京観光中で六本木ヒルズからの夜景写メを送ってくれた!
でも、忙しかったんだろうけど今日はメールとか連絡が少なかったから寂しかった(;_;)
TETSU達は、会社の隣駅のホテルに泊まってるから翌日も朝出勤でもいいじゃんねって言ってたけど、関西方面の支店の人もみんな来てたみたいだから仕方ないなぁ~って思った。
結局、久々に支店の人たちにも会って遅くまで飲まされたみたい。
HIROは夕飯の後、もう一人友達と合流して3人で久々にデニーズでおしゃべり!
結局夜中までおしゃべりして帰宅!
帰ってきてPCで久々にのんびり遊んで朝方おやすみ☆
やっぱり一人のお家は寂しい。
でも、一人で留守番出来るなんて強くなったなって思ったw(自画自賛w)