はじめまして!園芸歴はそこそこですが、バラに取り憑かれてからはまだ4年の初心者🔰です。ため息ばかりの毎日ですが、いつかは綺麗に咲かせたいそんな毎日を書き綴っていこうと思います。青々とした健康的な葉っぱ…そう長くは続かないのです