ぉはょぅござぃます☻

令和元年初ブログです☻

高校生の頃から始めたこのブログも気づぃたら早10年🤭

平成生まれの私は初めての改元。

なんか改元した実感は全くなぃけど平成で始めたブログは令和でも続けて行きますので令和でも変ゎらずょろしくぉ願ぃします☻

令和元年ゃけどGW真っ最中

私は関係なく仕事😂

土日も年末年始もGWも世間の休みとぃぅ休みは私たちの仕事は関係なく仕事ゃから仕方なぃと言ぇば仕方なぃけど、10分の8仕事って😂

10日間も休みなら世間みんな旅行行くょ?

何だったら私だって旅行行きたぃょ?

でも纏まった休みなんか早々もらぇるはずもなぃのが接客とか販売の仕事な訳で😂

悲しぃねーー😂

全く関係なぃ話に逸れちゃったけど令和になったと同時に結婚・出産された方々ぉめでとぅござぃます☻

出産された方はぉ疲れさまでした☻
掛かった時間はそれぞれだとは思ぃますが今はゆっくり休んでくださぃ☻

改元と同時にご夫婦となられたカップルの皆さんは、素敵な家庭を築き何ょり末永くぉ幸せになってくださぃね😉♡

それでは令和時代最初のブログはこの辺で🙂
これからも変ゎらずょろしくぉ願ぃします♡