謹賀新年2024 今年こそは何か新しいことを! | さゆりレディースクリニック のブログ

さゆりレディースクリニック のブログ

大分市明野に2017年1月21日(土曜日)に開院しました産婦人科クリニックです。女性が安心してかかれるアットホームなクリニック、地域の皆様に愛されるクリニックを目指します。

 

 あけましておめでとうございます

 

 

 

 2024年1月4日より診療を開始いたしました。

年始早々、能登地震や羽田飛行機事故など

連日大変な出来事が続き、心が痛みます。

 

1日でも早い復興をお祈り致します。

 

仕事ができること、家族と過ごせること、

日常は実は奇跡の連続なのかもしれませんね。

 

 

毎日に感謝して、スタッフ一丸となって

今年も女性のかかりやすい

地域の皆様に愛されるクリニックをモットーに

邁進していきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

2Fさゆりレディース 鍼灸 明野のスタジオでは

定期的な骨盤底トレーニング教室(いずみ先生)や

ヨガ教室(たかこ先生)

フラダンス教室(さゆり院長)

アロマセラピー教室(まい先生)

を実施しています。

 

 

 

いずれも入会金不要の単回レッスン制ですので、

ご安心してお気軽にご参加下さいね照れ

2F鍼灸院および3Fクリニック前に案内チラシを

置いていますのでどうぞご覧くださいキョロキョロ

 

 

 

 

今年こそは何か新しいことを

 

 

 

昨年はフラダンス教室から初めてイベントにも参加しました音譜

春のお楽しみ会に向けて、

楽しくレッスンを開始したところです。

 

 

なんとなく元気がない時、最近疲れやすいなど体の不調も

ハワイの音楽に癒され、いつの間にか上向きにアップ

私自身も診療後、クタクタに疲れていても皆さんと踊っていると

あら不思議!踊り終わった後の方が心も身体も

軽くなっていることに気づきますウインク

 

 

フラは祈りです

 

大変なご時世だからこそ、楽しいだけでなく

祈りを込めて踊りましょう。

 

 

そして、たくさんの方々との出会いに感謝しラブ

今年も皆さんが少しでも笑顔になっていただけいるような診療、

様々な教室やイベントを企画していきたいと思いますので

どうぞお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

昨年のイベントと年末の参加されたメンバーの皆さんとの踊り納めの時の様子ですスター

Hōkūle‘a Sayuri Hula Studio

 

 

 

花医療法人あろは会花

さゆりレディースクリニック  097-535-7322

さゆりレディース 鍼灸 明野 097-529-7908