本日は

大安で一粒万倍日で縁起のいい日🩷

スタバはGold会員のお客様限定で

DOUBLE STAR DAY星

ピンときたので♪

ブルーのメッシュバッグがかわいい

Setを買ってしまいました💙☺︎







届くの楽しみ〜おねがい

 

 


 

 

推せる入浴剤

 

Ameba美容部


LUSHのファンレインボウです🌈





 

作品を作ったり

七つの香りを楽しめます

🩵🩷💛💜💚🧡❤️









泡風呂もできました🫧おねがい






三連休は


くじら歯科さんで仮歯🦷を作っていただいて。

近くにある、パティスリー 

エーグルドゥースさんのスイーツを購入しましたうさぎクッキー


ここのスイーツ大人気なんですよ☺︎





次の日は撮影で✨


海の日は熱を出しました🤒あせる


病院がお休みだったので、医師会の診療所で診て下さいました。

周りでコロナ患者さんがいないからか、熱だけだからか、コロナの検査はしてもらえず、いただいた熱冷ましだけで様子を見ることになりました。


仮に検査して陽性だったとしても子どものコロナの治療薬は無いと言われました。


開発されて、いつかできるといいな。




大好きなゲームを全くやろうとしなかったし、妙に優しいし、たくさん寝たので、普段のみっちーじゃなかったです👦



連休明けは熱が下がりましたが、念のため、昨日は学校をお休みして、今日は普段と変わらない様子だったので行けました🏫


疲れでお熱が出たのかも






みっちーも24時間テレビのランナー🏃‍♀️がやす子さんだと知って嬉しそうでしたニコニコ

やす子さんとっても忙しいと思いますが、体調を崩されませんように。応援しています😊








今日はGakudoで単語テストがありました✏️


合格ひらめき

よくがんばりました。





ペットボトルで育てているのはミニトマト🍅おねがい





チョコザップにセルフエステがあります💁‍♀️



先日、body archiの体験に行きましたニコニコ

https://s.bodyarchi.com/lp/3pp/am1000/cz_tp_05/


チョコザップのエステマシンよりももっと高級な

マシンを取り扱っていて、チョコザップ同様どこの

店舗も通えるそうです✨


エステで使うジェルもチョコザップのよりもトロミがあっていいなって思いました🤲





チョコザップは運動ができるマシンがあるので、すぐ辞めちゃうかな?と思ってたのにもう7ヵ月続いています👀気づき

24時間営業でどこの店舗も使えるっていうのも魅力的✨


美容型プロテインのDayMeも買っちゃいました♡



月会費をお🉐にできるお友達紹介コードもあります▶︎  H6HW3TNA





アマゾンプライムデーで購入した使っていいなと思ったもの💁‍♀️



左のMake keep mistはチョコザップに置いてあって知りましたニコニコ 

日中、乾燥が気になった時など顔にシュッ。しています🧏🏻‍♀️


美容師さんからミルクのあとにオイルがいいと聞いて、持ってなかったので購入してみたらこれgoodでした👍


ケアセラは高保湿だけじゃなくて香りも好き🫧


ビオレuのうるおいミルクは親子で使えるので何本もリピートしています🩵



手前はケイトのリップモンスター口紅飛び出すハート

人気商品ですねおねがい



08 web限定
モーヴシャワー

ブルーパールのラメとアンニュイなモーヴピンクキスマーク





サプリノのサプリ、半年間つづいていますキラキラ

その時の診断で届くサプリが変わるのですが、わたしの場合、すっぽんやエナジーチャージが多いですw    



毎日元気に過ごしたいです😊

オリジナルグッズありがとうございます♡♪





勢いがあった半導体株が今週弱いですね.....まだ入り口なのでどうなるか🤔あー、あの時利確しておけばよかった。マイナスになる前に利確して買い直すかな。