新製品のお知らせです🩵

本日7.11(木)、エレクトロンさんから新しい化粧水が発売されました🩶

モイスチャーステムローションですおねがい

5種類の植物幹細胞培養液が独自ブレンドされた化粧水です。
植物幹細胞培養液は、過酷な環境下でも植物を強く育てる「生命力」と「保湿力」があるといわれていて、肌を守りながらハリや弾力を与える美容効果が期待できるそうです🩷


こんなエイジングサインにおすすめです💁‍♀️
✔︎ 肌のゆらぎ  ✔︎乾燥によるくすみ ✔︎目立つ毛穴 ✔︎弾力不足 ✔︎キメの乱れ ✔︎肌ツヤの低下



この度、先行モニターに当選して先日から使わせていただいています🧏🏻‍♀️


右上矢印 は、化粧水前に使うプレ化粧水「タイトニングミスト ブライト(20ml)」です。


乾燥が気になる方は

このタイトニングミスト ブライト


皮脂が気になる、メイクの上からも保湿したい方は

タイトニングミスト


のお悩み別で選べるプレ化粧水があります。



モイスチャーステムローションと併用でさらに効果的に❣️

一度肌を柔らかくすることで、化粧水の潤いと成分が角質層まで浸透して、さらにみずみずしい肌へとサポートしますキラキラ



ぜひチェックしてみてくださいニコニコ







昨日は、スタバの🆕モモ🍑いただきましたニコニコ


ラブ& ピーチ フラペチーノ




レジ前に、ピンク色のこのカップが置いてあって

桃フラペと合いそう〜💕


トッピングのホイップを混ぜて飲むと、クリーミーな味わいへと変化して、コク深いスイーツのような味わいが体験いただけるそうです✨



販売期間は、2024.7.10〜8.6 予定で、一時的な欠品または早期に販売終了する場合があるようなので

なくなる前にまた飲みたいです

🙋‍♀️

桃🍑いっこ600円以上するので、、フラペがお得に感じる... 


白桃& アールグレイケーキも桃をたっぷり感じられて美味しかったです୧(๑🍑 ᗜ🍑๑)૭





来週はいよいよ♡ 終業式🍉🌻
なので今週は古紙回収です💁‍♀️

古紙回収の収益は、子どもたちの地域活動やPTA活動への援助に役立たれます✨

わが家は牛乳パックがたくさん出ます🙂‍↕️







小学校では三日間、参観日がありました🏫






育てたミニトマトを持ち帰りました🍅








土曜授業おわり、焼肉キングへひらめき焼肉

牛角のりのごはん美味しいですよね♡

コーンのバター🧈のおしょうゆがカオみたい〜







お疲れ様でしたニコニコ





購入したダンスのブルーレイが事務所に届いたので受け取りました♪


8月21日(水)は、有楽町よみうりホールでパレードダンスをする予定です💜🎶🕺







レッスンが終わるのを待っているあいだ、同じクラスの子のママとカラオケやさんへ🎤

カフェより空いてるし寒いくらい涼しいです🥶笑



エモい 

という言葉を検索してしまった泣き笑い


歌うのは、YOASOBIさんやZARDさん、SPEED、あゆ ....




週末はどうしても外食になりやすいですスプーンフォークにっこり



ここは、ごはん🍚、お味噌汁などおかわり自由で

みっちーがびっくりしながらおかわりしてました笑