だれかに教えたいこと

 

 

 きょう新札をufjの窓口でGetしましたニコニコ


8:50くらいに入ったら7番めでした。

10枚まで手数料無料で両替できました。



滞在時間20分程度。

さっきまでまだけっこう空いていた駐車場はもう🈵になってたので早く着いてよかった〜😮‍💨


 昨日、今日はまだ🏧で新札が出てこないと聞いたので窓口に行ってよかったです^o^



一万円= 渋沢栄一さん

五千円= 津田梅子さん

千円= 北里柴三郎さん



私が行ったところは二千円札の両替は行っていませんでしたひらめき電球

もしかしたら最後の紙紙幣になるのかなはてなマーク

お札の顔の人は誰なのか👦に教えてあげようおねがい






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日は外気温が38.5℃とでてびっくり🫢

お昼過ぎは突然☔️が少し降りました。

暑さと、蚊🦟にもお気をつけて泣き笑い



マックのマンゴーが美味しかったです🧏🏻‍♀️🥭


ゴンチャのピーチ🍑は先行販売でいただきました。

スッキリして美味しかったです୧(๑🍑 ᗜ🍑๑)૭


スタバの🍑も楽しみ♡





我が家は最近頻繁にそうめんが並びます✨

めんにお野菜💛💚🩷





この前日曜日にタネをまいた🍅、今朝

芽がでていることに気づきました🌱


みっちーが毎朝お世話をしてくれているので買ってよかったおねがい


よみうりランドでホタルを見た時に見つけました。

500円🍅




ホタルはもう今年おしまいかな💛ありがとう😊




🎋




会場にはホタル以外の楽しみもありました🧡






歯科技工士のお友だちから歯ブラシ🪥をいただきました☺︎

力をあまり入れずにシャカシャカ磨きましょう






みっちーの💪笑



この後、室内温水プールへ。

プールが31℃、ジャグジーが37.7℃でした🤪


私は今年初のプールで


ドクターフィッシュもあったのでやりましたおねがい🐟






美顔器のモニターをさせていただきましたおねがい

自宅で好きな時にできるのいいですね




親子でペーパーマリオにハマってしまいました泣き笑い

やる事たくさんあるのに~。笑

今ステージ2です🙋‍♀️


みっちーはこの頃とくに変態ですッびっくりマーク汗うさぎ









今日は参観日でしたグッ

きてきてと何度も言われたので、みっちーが得意と言っている😂 音楽と算数の授業をみました。


ふざけずやっててびっくり🫢笑


算数はじこくと時間をやったのですが、

じこくを

事故があった時間ですか?

え?じごく?と言う子もいて

ちょっと面白かったです指差し


授業中に地震が🫨

机の下に入ってシッ🤫

訓練でやったことができてて、

訓練の大切さを実感しました。







蔦屋家電さんでサンダルを購入しましたひらめき👡

レインシューズみたいです✨







先月やったボキャブラリーテストが返ってきましたびっくりマーク 

数日前から毎日書いて予習していました✏️

90点以上で合格です💮💯





7月7日(日)は都知事選星投票行きます星🗳️🎋💓



パステルさんの🍮💕


七夕、晴れるといいですね😊🌌