今週も一週間おつかれさまでしたニコニコ''
関東も梅雨入りしたかな?🌈


ドラマ 最終回多いですね(´・ω・`)
ほぼ毎日何かみてた私は寂しいです。
が、新ドラマにみっちーが少しエキストラで出そうなので
楽しみ。


今週はスポーツデーやテストがあったり✨
事務所のワークショップにも行きました

お友だちとサッカー⚽️をしたり
ジスターで遊んだり
お誕生び会もできました

楽しかった〜おねがい🎉




オーボンヴュータンさん
営業時間 10:00-17:00
火・水曜定休


🥧タルトテュッティフリュッティ

 を購入✨






パートドフリュイは、日もちが二週間だったので

お土産用に購入しました🤍


🧡マンゴー

💛オレンジ

🩷もも

💚青りんご


おしゃれで気分上がりますおねがい上矢印






こちらは、パステルさんの舞妓さん🍮💓



先日、ご近所さんからあじさいの花が描かれた、

素敵なしおりをいただいたので🔖


お返しに花名刺シールを渡せました😊





ファミマ、成城石井さんで見つけて購入しました🍋🍸 飲みやすくて好き💓


プレーンとオリジナルがありますね




開けるとレモンスライスが浮き上がってきて楽しいー🍋♪


CMで使われている、The Greatest Showは小学校の運動会でも踊りましたよひらめき






Gakudoのスポーツデーは一時間だけ☝️

Sprint、Tug of War、Dance、保護者競技(綱引き)

をして


お土産もいただきましたグッキラキラ






暑い☀️からこのくらいがいいねおねがい




スクールで育った茄子🍆をいただきました💜



バジル🌿もそうです💚

いい香りがしました😊





そして🩵


どこも売り切れて買えなかった〜🥺 

ルルルンのハイドラEXマスクをついに発見ドキドキ目


みっちーのレッスンが終わるのを待っている時に

たまたま見つけましたひらめき電球






私の肌に合うみたいです💜



友だちに言ったら

ハイドロキノンをくれてびっくりキラキラ🙌




わーい






以前、モニターをさせていただいてから気に入って
、2月から定期購入している



すっぽんやエナジーチャージが合うようなので、

私はパワフルな毎日を過ごしたいんだろうなぁニコニコ







スタバのカスタマイズ🤎

ほうじ茶&クラシックティーラテ


ムースフォーム追加(この日は☔️だったからか50円が無料でした)


氷少なめ


上からキャラメルソース追加🆓



美味しい😋



上からキャラメルソースの代わりに

上からはちみつ🍯も人気みたいです💛






SOKUYAKUウェルネスさんで

ホワイトピュアEXを定期購入しているのですが、

新商品のモニターをさせていただいたところ


1本7役の「W・VCビーズオイルクレンジング」をいただいて、今

使っています💛おねがい🤲 






こちらは💁‍♀️

ドクターブロナーのマジックソープ

NEW ペパーミントを購入してみたら、

爽快でした🩵笑


暑い夏にもいいかも😘






MEXIPONさんの

メキシカン🌮🇲🇽ランチを💁‍♀️







美味しかったですおねがい







久しぶりにサッカーボールで遊びました{emoji:051_char3.png.ニコ}