今朝の石川県の地震、びっくりしましたね不安
東京・世田谷区もなぜか携帯📱が地震です!と鳴り響いて、それで起きましたあせる
何か起きた時、冷静に行動できますように。


この前は土曜日は、小学校の運動会でした🏫
今年度はコロナ禍後初めて、児童全員が校庭に集まりましたニコニコ


暑さ対策では、全学年午前授業(お弁当持参)で、更に前半(1〜3年生)と後半(4〜6年生)に分けて、保護者は自分の子の学年以外の時間は参観を控えたり、
子供たちは全員テント⛺️に居れたり、水のミストを先生がかけて歩くシーンもありましたドキドキ🚿


暑すぎなくて天候にも恵まれましたニコニコ☁️☀️

とっても楽しかったですおねがい


短距離走、ダンス、玉入れ
あっという間でした✨
前の晩、疲れからか熱🤒をだしたのがウソのように朝下がっていて、神さまに感謝です🩷



トマト🍅入れないで〜タコさんウインナー入れて〜と言われました☺️




7本入ってて、内容量よりも多く入っててびっくり👀  



でもあとでお肉やさんの社長に、赤いウィンナーは発色剤を使っているから、発がん性があってあんまり良くないよ🐙お弁当ならしょうがないけれど、なるだけ食べないようにしましょうと言われました😂


赤くなければいいみたいですけど...

茹でてから入れたらよかったかな✨

茹でると足ももっと広がるしニコニコ🐙




大人気のBBBBダンスも♪





校長先生、副校長先生のイラストも入った

 単一原料米🌾 

新潟県

コシヒカリ 5年産 150g(1合)

いただきました♪🌾


これだけ炊いてみました🌾

ふっくらモチモチしてて、みっちーが1合食べ切ってしまいました😍 このお米買ってきて〜とも。





髪の毛、切りましたキラキラ







8色展開でロングラン発売中の白髪染め、
「テンスターHena カラートリートメント」ブランドからプレミアム仕様のカラートリートメントを開発中で、サンプル品をいただいたので使ってみました🙋🏽‍♀️

トリートメントだから毎日使えるそうです🩷

美容院で染めてもらっているので、ちゃんと自分でできるかな不安




before


ニオイもキツくなくて思ったより簡単にできました♪しかも早い✨



30分程度放置してから洗い流してみました。


After


1回の使用でけっこう暗くなった気がしますおねがい 


2〜3回の使用がオススメだそうです✨


ヘンナ葉エキスは、すぐれたトリートメント効果を持つ植物成分で、髪内部の空洞をうめてダメージを補修し、自然なハリ・コシ・ボリュームと、ツヤを与えるそうです😊





カルディさんで、
さいごの1こです〜いかがですか💙と言われて購入しちゃったメキシコ籠バッグ🇲🇽🧺♪


税込1,700円

中には、ノンアルのゼリーやチリコンカン、とうもろこし🌽とお米で作られたスナック。




横浜開港祭お疲れ様でしたお願い🎆
ドローンショー見たかったなぁ。
雨が強くなったり弱くなったりで、直前まで行くのを悩みましたが、みっちーの体調も心配だったので
YouTubeライブでちょっと見ましたニコニコ
主催者の方々は本当に悩まれたと思います。
お疲れ様でしたキラキラ







ピタゴラスイッチのコッピーと皿メッチーを作りました目







400StarsでRewards限定商品のスターマグと交換しましたコーヒー








流れ星🌠が降り注ぎ、メッセージとともにカップの底にStarがたまっているストーリーを表現したcupです星おねがい




メキシコ🇲🇽初の女性👩大統領誕生ですね🩷

治安がもっと良くなることを願い、期待しています流れ星 

ペソ持ってるので今後の相場も気になります🧏🏻‍♀️💹