今週もスタートしましたね❤️

梅雨入り前にカビ対策を✨
洗濯槽のくずとりネットや柔軟剤ポケット、
靴箱はエタノールや雑巾を使っておそうじ。
完全に乾いてから、新聞紙📰を敷いて靴を戻すのが
良いそうです😊

また暑さに慣れておく、暑熱順化を進めておくことで熱中症のリスクを減らせるそうです✨
湯船に浸かったり🛁



チョコザップでちょこっとエステ。

すぐやめるかな〜と思ったら4ヶ月めに入りました😄

雨の日でも誰か来ています



フェイス用🔵は、耳の後ろやデコルテに。

ボディ用🔴はとくに、お腹や太もも🦵やふくらはぎ、前脛骨筋(ぜんけいこつきん)にあててスッキリして帰っています🙋‍♀️


みっちーもよく、ジムいきたいと言っています笑
今はフラフープにハマっていますひらめき







5/19のオークス(G1)おつかれさまでした🐴🏇
 ちょっと空いてた前日に東京競馬場へ行ってました♪  
26日の日本ダービーも盛り上がりますねおねがい📣



この日は3枚買って2枚当たりました❤️
ハズレたのはハズレ券欲しさに😂

 


ミッチースマイルがうちのみっちーみたいで気になっています笑🐴💕
がんばれミッチースマイル📣
いつか東京競馬場にきてね♡

とこんな楽しみ方もあります😊




8:30には着いて、正門目の前の第2駐車場に止められたのはよかったものの、9時から開始の
アプリでの乗馬🏇の抽選はハズレちゃった〜🥲 

いつか当たりますように♡


みっちーはお昼ごはん用のお弁当を、
朝カレー🍛ひとくちしか食べてないから
と朝ごはんに食べました泣き笑い  まぁ
競馬場は食べものたくさんあるからいいでしょう





焼きそばとかも♪




今回はちゃんと水着を持っていきましたウインク






お馬さん🐴カラフルゴムで玉ねぎヘアしてて可愛い🩷🧅











みっちーがスタンプラリーをやりたいと。

ハズレ券があるとできたので、ミッチースマイルのお陰でできました😊





謎解き脱出ゲームは8分間で謎を解いて鍵を見つけて脱出します🔑


成功しました\おねがい

参加賞のシール↘︎



前回来た時にスタンプラリーでいただいたシールは、PASMOに貼りました♪🐴




終わったお馬🐴さんが通る場所✨

みっちーがなぜか、🐴いっぱい撮って〜と





💛💜三浦皇成くん↑


騎手さん達の勝負服がおしゃれで気分上がりますお願い




みっちーが選んだハートのサングラスは、

フライングタイガーで見つけました❤️





お仕事で赤坂へ。

もうすぐ友だちの誕生日もあるのでお土産、どこかないかなぁ。


アラボンヌーサカスは、BizタワーB2にあって

電車で行ったら改札を出てすぐ目の前にあるので

便利♡


赤坂Bizタワーは今はハリー・ポッターのものが

たくさんあるので、マホウドコロでTシャツなどご覧いただけますニコニコ







魔法ワールド(@wizardingwst_jp)

https://x.com/wizardingwst_jp




双子のたまごちゃんがいましたおねがいかわいい~ 💕