先日、サンプル百貨店さんのイベントでロイヤルパークホテルへ行ってきましたおねがい



わ〜美しい




中畑清さん👱‍♂️




アーカイブは、下記チャンネルにて公開予定となります。
https://www.youtube.com/@rsplive_archive/playlists

公開期間:5/17(金)~


つたないInstagramですが、ひとつずつご紹介させていただきます♡
のぞいてみてくださいね😊




昨日は母の日🌹
すっかり忘れていたのですが
演技の先生のお陰で、一番うれしい言葉のプレゼントをいただきました👩🥹









事務所の近くにあるのですが

開店一時間前からたくさんの人が並んでいました😳

近くで野球の試合🏟️もあったからかな。


一週間前からでんわで予約していたので、私たちはスムーズに入れました´゚ω゚)(゚ω゚



焼き鳥っておいしいね❤️






ストロベリー🍓フラペチーノ、初めていただきました♪


まだメロン🍈もありましたよおねがい



一人で行く時は、割引のためにmyタンブラーを持っていきますが(車なので負担にならないっていうのもあるかも)、友達といっしょだったのでお願い





コージーコーナーさんで、12日までの限定(hahaと記載されているもの)を偶然買えましたお願い

みっちーがシュークリーム食べたいと言ってくれたおかげ




ケーキも濃厚なチョコ感が感じられて美味しかったです❤️


支払いはいつもPaypayです🙋‍♀️

ペイペイ運用が今+39.50%と順調に増えてるので😊



自動車税はクレジットカード💳で払ったら手数料がかかったのであせる

自動車税の支払いは、楽天ペイか

nanacoのセブンカードプラスにすればよかったなぁ。







先週、小学校の引取訓練で13じまでに帰宅しなくちゃいけなかったので....    映画を観ました🙋‍♀️




猿の惑星/キングダム


入場口でA3ミニポスターをいただきました🐒


面白くて、2時間超えてたのが気になりませんでしたおねがい 



お昼ごはんはお寿司🍣🥢






Aburi Sushi TORAさん。

おもちゃ付きのお子さまセットもあります♡





引取訓練。

お迎え1番めでした(⊙▽⊙)





入浴剤を作ったよ〜💜






私がリピートしているラネージュのリップスリーピングマスク グミベア🍇と同じ色💜




アットコスメさんで購入しました♪

サンプル付き