キッザニア東京


きょう3月31日7:58で7さいになりました👦

たくさんのおめでとうメールをいただいて

とっても嬉しいです🩷

私にとって今日が一年の始まりみたいな気持ち。

♨︎大好きなみっちーと私にとって、もう一緒に女湯に入れないのは悲しすぎます🥲

空いてる平日に家族風呂利用しようかな...でも家族風呂は1種類のお湯しかないからお家のお風呂と変わらないな。



初めて(日)のキッザニアへ行ってきましたお願い

入場開始1時間前でも182組めでした😳

けれど中に入ると忙しいですよおねがい

最初は一度に2つまでしか予約が取れないとか、時間が合わないものは予約が取れないのルールのお陰で、たくさんのアクティビティを体験できて満足でした♡


帰りに、アクティビティでいただいて貯めたキッゾ💵をデパートへ持って行きお買物をしました🧒 

そこは子供のみ入れて50キッゾから買い物できるそうです🛍️


次回また行けたら銀行で口座を開設してキッゾ💵を預金したいですキラキラ

「キャッシュカード」と「キッザニア特製財布」が貰えるそうです😘


また、電子マネーセンターではe-kidZoカード💳を発行できてキッゾ💵をチャージ。

電子マネーとして貯めることもできるそうですキラキラ




まず1番☝️やりたいものから予約を取りました🎨

あとはキッザニアアプリ📱から空き状況を確認して、時間が合うものでみっちーがやりたいものを選んでいったら、昨年やらなかったアクティビティばかり体験できましたキョロキョロ


待ち時間が発生してもお食事や、お土産・写真の購入、お客さんや相談者さん体験ができます໒꒰ྀི 。˃ ▿ ˂。꒱ྀིა

パレードもあります音符



とっても楽しかったようでまたすぐ行きたいと言ってくれて嬉しい一日でした😊




👮






ピザ


片手でポン!ですぐキレイ シルコット

買ってきて〜 




Ponzu Factory



🎨






🥛


Product Title:はる

カラフルチーズケーキ🧁   開発者 Mitsuha




✏️





昨年は絵の具屋さん🎨と消防署🧑‍🚒とソフトクリーム🍦をやりました↙︎




1つ50キッゾ💵のGoldのティッシュを2こ買ってきてました🏬





お寿司🍣食べたいと😊








Temuさんで購入しました💁‍♀️





マクドナルドさんから



 


初あずき🫘みるくフラッペ

思っていたよりも甘さが強くなくてあっという間に飲めちゃいました : )