明日から3月ですね桜卒業証書
2月もおつかれさまでした😊




⤴︎fammさんのフォトカレンダーは、実家にも送っています💌





楽しかった撮影が早く終わって
牛乳🥛いっぱい飲んだよ〜♡
 🥛大好き😁





小学校🏫の保護者会も行きました😊
二年生になったらクラス替えがあるので最後の保護者会でした。

一人一人挨拶する時間もあって、 

私はみんなが笑ってしまうような話しをしたくなります...


みっちーはよく、

まにあってないから音読やったフリする〜。
と言って勝手に、やりましたの丸つけています㊙️叫び

丸つけた後に音読よー😉

「ずうっと、ずっと、大好きだよ」
というエルフビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまが出てくるお話しなのですが、毎日声に出して読んでても泣けてきます🥹📙



卒業生を送る会の練習もがんばっているようです😊
一年生のいちばん小さい子が前に出るという大役に選ばれたそうです🤪


音譜はじめの一歩音譜
NHK東京放送児童合唱団
の歌をお家でいっしょに歌うのも楽しかったな〜ラブラブ

いい歌おねがい音譜卒業証書


卒業生を送る会が終わると今度は、新入生をお迎えする準備練習が始まります桜




今月のvocabulary test✏️🗣️
90点以上で合格なのですが

 💯


あーよかったぁ😮‍💨

お家で準備してよかったね😊





焼肉きんぐさんのアプリから応募して

賞品をいただきました♡




オリジナルトングです❤️わーい




お友だちからおこしもちをいただきました雛人形ラブラブ



まずはお供えさせていただき


どうやって食べようかな(・﹃ ๑)





チョコザップ。週一くらいで通えていますニコニコ

主に美容おいで


セルフエステはお顔、からだに使えます✋

セルフホワイトニングは8分で終了✋

脱毛は機械が重い叫びけど膝もきれいになりたいよね😊


ゴルフ🏌️‍♀️、

ショルダープレス、アブベンチ、アダクション

もよくやります✨






先週、キレイナビ代表・美容家の飯塚美香さんの

初書籍出版記念パーティーへ行かせていただきました❤️おねがい❤️


会場はおしゃれなAlice aqua garden品川さんです♪



デオグラオーラテック">デオグラオーラテック様、

アインズ&トルペさんで購入し以前から使っていて、もうすぐ1本使い終わりそうなのですが、リピートしたいと思えた歯磨き粉です🪥


インテンスプラセンタ ウマ・ブタ ">インテンスプラセンタ ウマ・ブタ様、

忙しくても元気でいられる。睡眠の質も良くなる。

といいなぁ😊 銀座駅構内の店舗にも足を運んでみたいし、

ウマのもいつか飲んでみたいですラブラブ



ナールスピュア ">ナールスピュア様、

既に1本使用したことがあります🙋‍♀️

エイジングケア化粧水で、

アットコスメの相性チェックでは98%と、

私に合ってるみたいラブラブ



湘南美容コンシーラー">湘南美容コンシーラー

ピンクベージュもあります🩷

気になるシミ、ほくろ、目の下に使っています♪



TIRTIR MASK FIT RED CUSHION ">TIRTIR MASK FIT RED CUSHION様 

これはすごい😍1位とるのも解る気がします

 持続力、カバー力、

うるおい豊富な成分でハリツヤを長時間キープ

キラキラ



などなどたくさんの企業さまからのお土産もありましたおねがい




かわいくておいしいお食事もありがとうございました🩷ロールケーキスイーツコーヒー











美香さんのDecoチョコチョコレート

私は33ばんでびっくり♡抽選会で

マルチユーズブラシ リップセット

が当たりました\(^^)/

しかも唇キスマークのメイク上手になりたかったのでびっくりした〜キラキラ




フェアリードロップスのマスカラは2こ入っていたので間違いだよねキョロキョロあとで美香さんに返そう~ 




LBのリップ

は美香さんの本を読んでTB-1ピュアレッドを購入し使っていました😊

お土産にはTB-6のジューシーテラコッタが入っていましたキスマーク

皆さんはどの色が似合うかなおねがいキスマーク



ピンクブラウン色のアイライナーは初めて使いましたがいいですね🩷おねがい 



久しぶりの女の子いっぱいの会でドキドキ💓

楽しかったです♪




おまけ🩷



レッスン後のみっちー



と、試験が終わった後すこし遊んできましたキラキラ

息抜きも大事かな😊


私は今年に入って米国債を買ってよかったと思ったので新たにNISAの成長投資枠で投資信託を買いました😄 責任は持てないので聞かれても銘柄はナイショだけど🤩 過去にたくさん詐欺に遭ったので自分でやるのがいいな⭐︎