こんにちは♪
紅葉🍁やお祭りなど、
賑やかで楽しい季節がやってきましたねおねがい
お昼はぽかぽか陽気ですが、
夕方からは冷えるので🥶
防寒対策をして外に出たいですね😊









7日、COLDPLAYさんの来日公演へ行ってきました♪🌏

場内には🆓でご利用いただけるウォーターサーバー&紙コップが設置されていました🩵


こんな時代に兵役に行かなくちゃならなかったJINさん達のためにの歌や🥹

クリス🎤さんが会場にいた方々のメッセージボードを見つけてそれに応えて歌って演奏してくれました🩷


何度も聴いている好きな曲🎧❤️My Universe








クリスさんの靴カラフルでおしゃれおねがい🥾🩷🩵💙🧡💚

Thank you.See you soon💜


ゲストアクトYOASOBIさんは、推しの子の
アイドルも歌って下さいました😍
動画を撮ってみっちーに見せたら大喜び💓

ありがとうございました❤️





終了後にグッズ売り場へ行ったらXSサイズSold out、、Sサイズは買えました💜






わーい リスニング25問中24問正解おねがい🙌
筆記は☺️  次回また頑張りましょう♪



ハロウィンの仮装を貸していたお友だちから湯袋をいただきました♨︎おねがい♨︎

今週はGakudoのpoint changeの週でもあったので、出席などで貯めたポイントで好きなオモチャを貰ってきました♪   いつも通り 車、✏️、消しゴムかな?と思ったらスライムとかビヨ〜ンって伸びるのを選んできました😁





チョコ2袋を購入してアドベントカレンダーをいただきました❤️🍫 簡単 楽しい😊








先日コストコへ✨

週4で放課後は習い事があるので元気だったら行こう〜と思っていたら元気だったのでひらめきGo



ホンサムウォンとTBCパックは毎回買ってしまいます💖



🆓保冷剤もありました🤗








エビカツバーガーはレタスが大きかった〜🥬

そしてちょっとピリ辛かな🤏



ちょっと飽きてきたけど🤫ピザやクラムチャウダーは晩御飯になりましたひらめき


久しぶりにアイスラテ飲んだら美味しかった😋





デザインが変わってる〜😍



クリスマス🎄も❤️





ハリボーT かわいいですよねおねがい

みっちーが着ないと言うので買わなかったのですが気になる方は是非💛🧸





温泉で♨︎    のみたいと言うので初めてコーヒー牛乳を飲ませました🤎 おいしくなかったようです😮‍💨 まだ美味しさを知ってほしくない年頃





自販機でR-1を見つけると大喜び💗

100㎖で¥140 なのでスーパーのものより容量が少なくて安いのかな?




そして🩵

みっちー映画館2回め🤩


1度目は2?3歳の時で、観てくれなくて大変だったのですが


6歳の今は大好きなすみっコぐらしの映画を最後まで集中して観ていました🥹💓






とんかつがいるー🤎ラブ 晩御飯はおでん🍢に決まりました😊





キネコのイベントも開催されていて楽しい週末でした🧡



お天気が心配ですがまた予定盛りだくさんな週末になりそうです

今気になっているのは、

明日発売予定のデジャブブラウニーフィグと

来週17日に発売予定のサリーハンセンの

912 ペパーミントトゥービー💅です

皆さまもHave a great time♪