秋も日一日と深まり夜長の頃となりましたねニコニコ
秋の味覚を楽しみつつ、お身体を大切にお過ごしください😊🍂


昨日はたまがわで、世田谷区と川崎市の合同花火大会が4年ぶりに開催されました🩷
18:  〜 19時の打ち上げでそれぞれ約6,000発ずつです🎆 


交通規制や二子橋閉鎖などありましたが、思っていたほどの混雑もなく、帰宅もスムーズにできましたおねがい🚃

敷物が小さかったので、急遽100円ショップでゴミ袋を購入し四角を結び合わせシートを作りました
急な雨にも役に立ちました




準備や運営など関わった皆様ありがとうございました😊










🍙やたこ焼きも🐙笑 


味噌こんにゃくは、私がネイルでお世話になっている二子新地のCOTO COTOさんで😋


出店。美味しそうに見えるね〜おねがい


みっちーが小さいので、光る棒のお陰で階段を登る時など周囲にここに子供がいることを知ってもらえてぎゅうぎゅう押されませんでした。



お花やさんではハロウィンハロウィンかぼちゃを買えましたひらめき





1.7㌕🎃

今週末彫ろうかな



100yenショップで見つけた暗いところで光る風船🎈
 はピニャータ🪅作りに使いました泣き笑い



今年はお友達とピニャータ🪅割りをしますグラサンおすましペガサス













🚃で移動したお陰で時間調整のために入ったパン屋さんで嬉しい出会いがありましたおねがい


みっちーが隣の席の女性とずっーとお喋りしていて、話がどんどん膨らんでいくから楽しいですね💗

自分の子どももこんな感じだったと仰ってました😊






ステーキ?おふろやさん?


子供達が♨️がいいというので( ͡° ͜ʖ ͡°)


みっちーはサウナ、私は辛いものが好きな今日この頃です



お寿司🍣は赤酢飯





レッスン後のお楽しみのはま寿司さんでは、kidsガチャにすみっコぐらしが登場していました😍

いつも友達の席に移動しちゃうかこっちに子供達だけ来たりします笑

みっちーは鰻がお気に入り🤩





ギャラクシードーナツ😄🍩
そろそろ整理してインスタにアップしようかな泣き笑い

SNSつい後回しになってしまって🤦




きゃー😍可愛すぎるおねがいピヨピヨ🐣

どこから食べますか?💛





アットコスメさんのためるで1等当たりました❤️




✈️アンケートを書いたのですがなんと😳

当たったと連絡がありましたおねがい🙌







Amebameisterさんからいただきました🩷

また改めてご紹介させていただきますニコニコ









今日はレッスンお疲れ様😊今週は遠足もあるから
楽しみだね♪🍱



ひきにく笑 ご存知ですか指差し