先日、お友達と焼肉やさんへ行ったらたまたまテレビの撮影が来ていて

ご案内後に取材を受けましたひらめき🎤


日本テレビさんの櫻井翔くんがお届けされている
1億3000万人のSHOWチャンネル
という番組です星



映ったら恥ずかしい泣き笑い
ケドここの焼肉やさんの魅力をちゃんと伝えられていたらいいな🩷


2,3分の取材後、10%オフ券2枚いただいちゃいましたおねがい🙌


kidsのスタンプも貯まった時でグッズは初めてもらいました🍖キラキラ





駐車場🈶、子連れで行きやすいか、キッズメニューは? はお店を選ぶ時にとくに気にしますニコニコ




みっちー太った?と言われました笑

みっちーは白飯🍚をたくさん食べるのでその姿は気持ちがいいそうです笑


身長の割に19㌔g になりましたニヤリ



焼肉の後は♨︎へ行き、ビンゴをやってみたら縦ビンゴ出ましたー🩷



ビンゴ出なくても景品をいただけますニコニコ


みっちーはカーズの色鉛筆など選んでいました🩵





オリジン弁当さんで、「美少女戦士セーラームーンCosmos」オリジナル限定プレート第1弾が当たりましたおねがい




レシート🧾にキャンペーンが付いていて応募しました♪

美濃焼ですグッ





グランベリーパークにスヌーピーさんがいらっしゃいます(・¨○)







お友達用と2こGetひらめき愛



あじさいも綺麗でした🤍




ひつじのショーンカフェもありますᏊꈍꈊꈍᏊ



グランベリーパークの目の前には駅近の㍇も建設中ですし、近くにはよく利用させていただいているアカスリが上手な万葉の湯♨️もありますおねがい





冷パスタだと麺が固く感じたのですが外は暑いので冷たいの食べたくなる〜おねがい🍝 




季節限定

だとますますチョイスしたくなる💛





ついにセブンイレブンさんで発売されました♪
ペットボトルのスタバのコーヒー🖤


まだラテを見つけられていないのでラテも飲んでみたいです😊






途中ガサガサ雑音がありますが泣き笑い 


私が小さい頃に遊んでいた🫧もセブンさんにありました♪





セブンイレブン限定品🩷

アジョリーのかごバッグ -⚫︎💋⚫︎-









2019年に購入したのはこちら💁‍♀️


💋がピンク🩷




今年のは500㍉㍑のペットボトルも入る大きさ✨





かわいい🕶️💋


お出かけがますます楽しみになりました😊








週末はjapecの練習会へ行ったり花粉症の治療をスタートしましたニコニコ


みっちーはスギが1番酷いのですが、スギ花粉舌下錠は不足しているので、ダニ舌下錠から始めましょうーとなりました。


毎日1日1回、舌👅の下に1錠を1分間保持していますが、今のところ副作用もなく本人も嫌がらずにやってくれています😊



ヒノキとかのお薬もあるのかな?