皆さまこんばんはニコニコ

本日20時から21:45まで
『婚活マルシェ(two hearts)』開催中ですキラキラ


独身の方も既婚者の方も、改めて新しい気づきがあるかも💕

マルシェ参加のzoomリンクはこちらです👇

-------------------------------
▼当日zoom入室リンク

Zoomミーティングに参加する

ミーティングID: 865 8245 6931
-------------------------------


どんな出店者さんがいるかは下記URLよりカタログをご覧下さいおねがい
https://drive.google.com/file/d/1LuIX5bZV-NuUu7bkLarVqxCm7E87SfkD/view





最近あったうれしい事♡


私が出演させていただいている商品での契約延長になりましたおねがい💓


ディズニーのチケットが当たりましたおねがい🎉
ランドとシーどっちがいいかな?



濡れてますー、

今日は久しぶりの☔️でしたニコニコ


寒かったり暑かったりなので、皆さまも体調にお気をつけくださいね😊



小学校に行ったり、幼稚園(英語)の学童へ行ったり

あっという間の毎日です(.^^.)






先日、しゃぶしゃぶ温野菜へ♪

どう食べようかな♡









🍑のお酒美味しかったですおねがい ※運転していません♡






それから♡ 


お友達が誘ってくれてかっぱ寿司へ🍣





天麩羅美味しかった~おねがいホクホク





チュッパチャプスのグミもいただいたよ~😘

韓国🇰🇷のお土産も💕

めっちゃハードなスケジュールだったみたい、

お疲れ様😆





学童がある日は帰宅後すぐ食べられるようにお弁当を。作れる時に😊



⤴︎ロピア🐷のお肉安くない⁉︎



ペッパーランチ風のガーリックライスにしました。






「ウワサのお客さま」の番組でシャトレーゼが出てきましたおねがい




レンジで温めても美味しいおねがい




こどもの日の和菓子↗︎



亀屋万年堂さんのお陰で和菓子も取り扱うようになったのかなお茶



8こで¥520の選べるヨーグルトは何度もリピしていますひらめき





またダイソーでGetしましたひらめきみっちー大喜び💓






TikTokで人気が出ていたヘアカットモンスターで
前髪と🧏‍♂️サイドを切ってみましたー


これは楽しい💓

一度に少しずつ切れました🤏


モンスターがみっちゃんのかみのけたべたよ〜♪

と楽しくcutできましたおねがい