新年のあいさつ



あけましておめでとうございます




どんな1年にしたい?


「嬉しいことがたくさんある年にしたいです」



今年も宜しくお願い致しますお願いキラキラキラキラ



今年はみっちーが小学校入学、現在私立大に通っている旦那の息子くんが成人式を迎えたりといろいろ楽しみです😊



年末は紅白や逃走中を見たり♡

アンミカさんがフワちゃんに「それ、運勢的にアカンことや! 」と言ったソレとは? に芸人さんが

「御守りの中身をツイート」と言っていたのが

めっちゃ面白かったです泣き笑い

御守りの中身みたことないなぁ笑




みっちーは初めて初日の出🌅を見ました☀️

今年は暖かいお正月でした門松おせち ♡

元旦は温泉でアカスリをしていただいたり

当選したマックの福袋を受け取りに行ってきましたおねがいカバン



二日は今年高校を卒業する友人へのギフト選びと⛩へ。まだ20代で、乳癌ステージ4を全摘で乗り越えたはずなのに反対の胸にも癌が出来ちゃって痛みでしんどいようなのでしぶとい癌がいなくなること、メニエール病になった40代の友人のことを

祈りお願い  

古いいただいた御守りやおみくじを納めてきました😊

あと焼肉やさんも行きました焼肉




三日はお友達とカイト🪁で遊んだ後Costcoへ行ってきましたパーニコニコ

11月末で切れた会員証を新規(会員証を新しくしたかった為)で作りたかったのですが、切れてから1年半未満ということで会員証は変わらず更新という形になりました😆

みっちーがお年玉で欲しかったマグフォーマーと、

私が欲しかったバッグ付き雑誌を購入できたのでよかった❤️キラキラ



今日は昨年作ったみっちーのマイナンバーカードの受け取りや友人のお家へ行ってきますおねがいパー


今日から仕事始めの皆様いってらっしゃいませニコニコ














「和食さと」さんで見つけた大阪名物の縁起物♪









かわいい御神籤ダルマ💕


41番は大吉なんですねキラキラ



みっちーの初夢は「おもしろい夢」だそうで😂

私の初夢は背中に蛇🐍を背負ってました👀







Costco空いてましたひらめき


60, 70pc は売ってなかったけど50pc買えました♪

オンラインで購入するより安いキラキラ


初めて購入した柔軟剤💙




みっちーはベビースターおにぎり🍙よく食べます😋





中に内ポケットが付いていますおねがい

大きいし便利♪Costco行く時とか持っていこう💕