今日も一日お疲れ様ですニコニコ


(23時過ぎ🌝
👦にほんにほんにほんにほんにほん.....

👩もうねないとだよー

👦にほんおうえんしてるの


💤(寝るのは早い)



昨晩は深夜2じ過ぎてもサッカーを見ていました🙋‍♀️
自国を応援できることは幸せなことですね😊

ワールドカップに出られるだけで凄いことだし、
出てきている国のレベル差も縮まってきているだろうし。
ドイツ🇩🇪、スペイン🇪🇸を破った日本はすごい自信になったと思うし
PKでの決着は悔しかった!!!😭

ものすごいくらいの重圧と期待の中で本当にありがとうございました!!
こんなに熱くなれたのは感謝しかありませんし、私もカタールで応援したかった☆
サポーターの皆様も、本当にありがとうございました。

4年後がますます楽しみです義理チョコサッカー



平愛梨ちゃんの三男くんがInstagramで着用されていた甚平と同じやつ、みっちーは1歳の頃に着ていました😍嬉しい💕ʕ•ᴥ•ʔ







ワールドカップ的にはこれからが凄く面白いだろうし、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿vsフランス🇫🇷が見られるのも楽しみだしブラジル🇧🇷の試合もLIVEで見たいです💜





キレイナビ様の貯まったポイントで選んだプレゼントが届きました🎁おねがい

 

ラカ ウォータリーシアーリップスティック 04、

ZEESEA ダイヤモンド カラーマスカラ GT抹茶、抗酸化サプリ やすらぎ生活🍈、

ワンダーハニー ピーチーズチーク ナチュラル ジューシーロッソ


あと


エスプリーク セレクト アイカラーN アイシャドウ GD005 も😊



キレイナビ様では、12/19 (月)19:00〜20:30

オンラインでクリスマス🎄イベントが開催予定なので、お時間ご都合つきましたら応募フォームよりご応募下さいませ ( ˆoˆ)/






先日、土屋鞄さんのワークショップに参加してきましたニコニコ https://tsuchiya-randoseru.jp/blogs/event/xmas-ws-2022









土屋鞄さんで今買えるランドセルはこの⤴︎茶色のものと

⤵︎ 黒&緑のこのランドセルのみだそうです😳





わが家は先月まで私立と区立で悩んでいたので、ランドセルの事を考えられていませんでした(  ›ω‹ ) 

私立だと制服&指定の鞄なのでランドセルが要りません。


しかしながら、近い私立は男の子は中学受験は必須になるし英語が毎日ある私立は通うのに一時間以上かかります...。
人生でこんなに悩んだ事はないかもしれないというくらい考えて考えた結果、徒歩5分以内で通えそうな区立にしました。

幼稚園がインターナショナルスクールだからといって、小学校もインターに通う子はうちの場合1人いればいい方で、私立に行くのも1割程度です。
女の子の方が男の子より私立を選んでいますね🤔
ただ小学校を区立にし、学童をうちのインターにして英語を続けていく子がほとんどなので、その点では知っている子が多い環境は安心なのかなと思いました☺️

何が正しかったなんて飛び込んでみないと分からない✨


というわけでわが家はランドセルが必要になりました!! がランドセル早く売り切れてしまうんですね🙄


黒川鞄さんは6月で全ての商品の受付を終了していますし、土屋鞄さんの種類も数少ないです。
ランドセルリメイクに魅力を感じましたおねがい
ももちゃんランドセルは自分の好きな色で作れるの
素敵だなぁ💕

Minecraftのランドセルがあるのには驚きました義理チョコ

みっちーに似合うのが見つかりますように。



高島屋でごはんを食べたよ〜♪
高島屋のランドセルはお友達が買っていました😊





ドーナツ専門店のジャック イン ザ ドーナツ🍩さん




スタバでプレートプレゼント🎁がありますニコニコ
なくなるのが早いのでお友達用にも早めにGet♪
年賀状もあります✨
お家ピクニックをするのが好きなみっちーなのでこんな事に👦





今日はとっても寒かった🥶ので恐竜さんになりましたひらめき

耳鼻科で耳垢をとっていただきスッキリ♪



帰宅後、チョコで作りました♪🍫👦

小まめにご褒美を欲しがるみっちー☺️




行きつけのネイルサロンで置いているキューティクルオイルでトロピカルライチの香りです💁‍♀️

香りはヤル気UP⤴︎ がありますね😊






卒園写真🤳大きなパネルになる写真どれにしようかな〜〜〜

人生は選択の連続だ🤪








キッズ時計さんの

みんなでおどろう!とけいちゃん音頭2022 

公開中ですおねがい

今年も参加させていただき嬉しいです💕♬

是非おどってくださいね😊


みんなでおどろう!とけいちゃん音頭2022